ページ

Dec 23, 2010

Pages of My Book chapter 3  /  photo日記

PMB #3 --- DREAM
今回はこのinspiration画像から スケッチとカラー、フラワーを取り入れました。

what's your dream?
  DREAM →→ hinaの夢は何? どんな道を歩んで行くの? と
                         言う気持ちを込めてつくりました。

久しぶりに!?紙をビリビリ破り、ペタペタ重ねています。
ビリビリ加減が難しいですね(-_-;)

このインスピレーション画像が素敵で、同じ写真の連続、
大小をスケッチとして取り入れて作っていましたが
最終的にこの位置に収まってしまいました(笑)
inspirationのメモ風PPも取り入れています。
分かりにくいですが、スタンプも押してます。

crate paperのラブオンを重ねたり。
タイトルのACのチップボードステッカー、ラフな字体がとってもかわいい❤
Lizzyの紫のフォームステッカーに続きヒット!!
紫ってあまりないんだけど、とっても使いやすいからもっと流通させてほしい(^◇^)

primaのペタンコフラワーは手でむぎゅっとさせ立体感を。
羽も添えてー。
この羽もツボポイント❤です

=========

もうすぐクリスマス。
保育園ではクリスマス関連の歌やお遊戯、制作をしています。
そのせいか、今までキャラクターに全く興味のなかったhinaはここ1ヵ月くらい
  サンタさんにプリキュア欲しいってお願いしたねん。
  hinaはオーズもプリキュアもどっちも好きやねん。
などと言ってます(笑)
言うてるだけで、ストーリーや登場人物とか全く理解してないんやけど。

でもせっかくなので!? プリキュアのコフレ&シプレのヌイグルミと
偶然巡り合わせたオーズのベルトをプレゼント。

今のおもちゃってこんなにスゴイのか、と思わせるほどのハイテク(笑)
ワクワクします。

子どもより親のがハマってしまいそう。
いや、もう片足つっこんでる(*_*;

とっかえひっかえ風邪を患っていた我が家。
ようやく終息!?

最近の子たちをUP。

issa怪獣
ママ、パパ、ひなちゃん、アンマンマン、あっとぅ、バーバイ
みたいな言葉を発する!?
=======
二人一緒に写すの難しい。
軌跡の写真。

女の子らしくなってきた。
言い訳を言うように(*_*;
issaにはとっても優しいお姉ちゃん。
ママはhinaと2人デートがとっても楽しい♪

4 comments:

ゆっこ said...

ステキなレイアウト〜
やっぱりsekkyさんのレイアウトは大好きです^^
マネしたくてもマネできない絶妙なバランス。
しばし、画面の前でフリーズしてしまいました。

プリキュア・・・女子は必ず通りますよね。
うちは毎朝の髪型をプリキュアのキャラクターで注文されます(笑)
ホントめんどくさい!

ゆきち said...

ビリビリした紙と重ね具合がたまりません!
フラワーの上のドットはなんだろう~って思ったら羽だったんですね!
お花+羽の使い方、素敵です☆

えむちゃん said...

あ、羽だ!(笑
使い方うまい~すごくなじんでるし、派手すぎずかわいい!!さすがですな~
写真、すごーく雰囲気あるし全体的にしっとりした感じでほんとかっこいい☆

sekky said...

>ゆっこさん
こんにちはー!!
絶妙だなんて、お恥ずかしい(>_<)
ゆっこさんのアイデアフルな美しいLO憧れます☆☆
やっぱり女子はプリキュアですかね!?
今のプリキュアがもうすぐ終わるんですよね?
次回から本格デビューになりそうです(>_<)
恐ろしいー!!

>ゆきちさん
こんにちは!!
そうなのです。羽です!!
こちら、えむちゃんさんのショップで
一目ぼれしたんです❤
かわいくって即買いです!!

>えむちゃんさん
こんにちは!!
さっそく使わせてもらいましたよー!!(笑)
SB費削減の中、この可愛いアイテムにズッキューンです。
即買いでした(笑)
今度は大々的に登場させたいと思います♪