ページ

May 12, 2011

Sketchy Thursdays5.5

仕事復帰してからというもの、
ゆっくりSBしたり、PCに向かったりってのが難しい(*_*;
睡眠命のこの体。 今日はムチ打ちながらキーボードたたいとります。

まりこしゃんがDTを務めるsketch thursdays5.5作りましたよー。

ST5.5
**sweet**
う~ん、スケッチとかけ離れすぎてる(笑)
スケッチ通りに作ってたんだけど、次第にPP率が減少しこんなんに。
でも参加することに意義があるのよね♪ 
前にjunoさんがされてた twinくねくね x tinyステッカー
リフトさせていただきました!! ほんとにほんとに素敵なアイデア!! 
これをすることでLOに動きがでました(^^)
スケッチのサークルはウッドのハートをランダムに配置しました。

昨日のマンキツ消費dayと兼ねるはずだったのに、昨夜は寝落ちてしまいました^^;
20日の消費祭は是非とも参加できるよう段取りしたい!!

1日24時間は短かすぎる(*_*; と思う、今日この頃。  ふぅ~。。。

3 comments:

Tomomi said...

こんにちはー!^^
この写真の彩度が好きです!
上下の棒は竹串とかですか?
絡まり具合が面白いですね☆

Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

mariko said...

睡眠命の中ご参加頂きどうもありがとう(笑)
ウッドハート、いいじゃんいいじゃん♪
そしてくねくね紐+minialpha、やっぱかわいいーー!!
そしてそしてその下に描かれているドットは、スタンプ?もしやの手書き??

M's激減で寂しいわーーー(泣)

sekky said...

>Tomomiさん
コメントありがとうございます!!
この竹串、PinkPisleeのエンベリなんですー。
どうやったらいいかわからなくって刺してみました(*_*;

>marikoさん
コメントがいつの間にやら復活してたよ!!
下のドットは手書きー。試しに書いたら消すの面倒でそのまま…
私らしいやろ!?(笑)