ページ

Nov 10, 2011

PL#258 で マンキツ消費DAY

今日はPLと兼ねて参加します。
参加アイテムはcalicoのPP、ステッカーブラッズ、リボン。
最近のcalicoは渋い感じが多いような?
苦手なカラー&柄PPをがっつり消費してやりました(^^)

PL#258

**let's survival**
写真はどんぐり拾いに出かけた時の、”だるまさんが転んだ”写真です。
森の中、何となくサバイバルな雰囲気を感じたのでタイトルはサバイバル。
CPのチップボードも使い道に困ってたので登場させました(^^) やっと使えたー!!

12月は半期に一度の消費祭!!!(><) 頑張りたいです❤

7 comments:

yukky said...

せっきーさん、はじめまして!!
mixiのコミュから、きました

これまでの作品も、いろいろと見せていただきましたが、ホントに素敵なアイディアがいっぱいで、楽しませてもらいましたぁ♪
私もよく、ポップアップを使いますが、せっきーさんの、3D的な作品がとっても好きです。
また、お邪魔させていただきますヾ(=^▽^=)ノ

Crie Artezzanato said...

Super cute!

Val
www.crieartezzanato.blogspot.com

mami913 said...

お!同じPLでの参加ですね~
私はスケッチのまんまで何のひねりもないですが(^^;)
人の形をしたチップボード、私なら使えなさそうです(>_<)
馴染んでますよねw
ヘリのチップボードは可愛い♪
大感謝祭も参加してくださるんですね~
楽しみにしております。

megu said...

このCPのシリーズ買わなかった・・・、あの兵隊達どうやって登場させようか考えた末にやめました(笑)
今回使えて良かったですね~、しかもかっこ良く使えてるわ。
SCのキットの使いづらいPPとかってsekkyさんの作品を見てると、上手に使っているので、ほんと凄いなって思います。
使えないPPの時はsekkyさんのを完全リフトしますです(笑)

きろいわんわん said...

すごいです!!
このチップボードを!!なるほど~~とじっくり見させていただきました!
苦手な・・・とありますが、まったく感じないほど、すっごく素敵ですよね~勉強になります!!
私も、使えないPPはsekkyさんのリフトさせていただいちゃいます^^;

sekky said...

>yukkyさん
ありがとうございます!!
ポップアップ、一度やりはじめるともう止まらなくって(><)
アルバムのカサが増してパンパンです(笑)

>Crie Artezzanato
Thank you for your comment!!

>mami913さん
いつもいつも楽しく参加しています~。
スケッチまんまだなんてまさかまさかですよ!!
私はスケッチに使われてるアイテムの想像ができず…
華麗に!?スルーしてしまいました(笑)大感謝祭り待ち遠し~

sekky said...

>meguさん
このシリーズ、私も無理だから手だしてなかったんですよー。でもね、他の方が素敵に使われてて変な錯覚に陥り購入。案の定、使えず大量に余ってます^^;
現在苦手アイテム強化中です。

>きろいわんわんさん
コメントありがとうございます!!
このチップボードに合う写真…、日本で普通に生活してたらなかなか撮れないですよね^^;
まだまだ残ってます、このライン(><)