ページ

Nov 13, 2011

Skissedilla#136  と こうのとりがやってきた

久しぶりにM'sの3人で集まりました(^^)
machikoさんさんもmarikoさんも大忙しで、集合する機会もめっきり減っていたので
とてもとても楽しいひと時でした♪♪
2人は仮面ライダー電王にはまっているとな・・・ 電王のDVD観ながらチョキチョキ。
イケメンがわんさか出てだんやけど、髪型がよく似てるから
佐藤健以外は顔の識別が付かなかった^^; おばさんになったもんだ~(笑)

私がつくったLOは、machikoさんイチ推しのおフランスのスケッチサイト。初チャレンジです。
おフランスだけあってオシャレなスケッチ☆

Skissedilla#136

**FUN**
今回のクロパでは苦手PPを消費する、っていう影の目標をたてて作成。
モノトーンの予定ではなかったのが、モノトーンにすると決めたらあとはサクサク。
ビリビリ、ペタペタ。ぬりぬり。
フラワーなんか配置してみると様になった。フラワー便利♪
写真はUSJのトリックアート。
カラーだとイマイチ伝わってこなかったのでモノクロに印刷しています。

来月はクリスマスクロパでもできるだろうか…??
できるといいな(^^) まちさんスケジュール調整よろしく!!


そしてご報告。
な、なんと芸能界の妊娠、出産ラッシュの波にのって、
第3子がお腹にやってきました(*^^*) 
退職日間際の発覚で、タイミング良く!?なのかどうなのか… 
仕事も辞めたしのんびりマタニティライフを送っちょります。
しばらく、いやいや数年は働けないし(無職だから保育園も入れないやろうし)
今出来ることを模索しとります。
SBの交流の場にもどんどん参加できたらいいなー(^^)

桜の咲く頃には5人家族。まさかまさかの子沢山ママになろうとは(笑)

5 comments:

yukanna said...

sekkyさんごおめでとう!!(❤o❤)
3人目だなんて、うらやましい限りです。
素敵なマタニティライフ送ってくださいね^^
これからまた沢山sekkyさんのLO見れるのも楽しみにしてます^^

Michiko Kato(juno) said...

3人目おめでとうございますww
3人兄弟は 2人は違って世界が変わりますよ
(大げさかな^^;)
喧嘩はするけど すぐ仲直りできるし・・・
お母さんとしての貫録も付きますね(笑)

つわりとか大丈夫ですか?マイペースで過ごしてくださいねww

☆ケイ☆ said...

3人目ご懐妊おめでとうございます!!!
同じく、3人。。
学年は違うけど学年の差は一緒ですね^^
3人のママさんが増えるとものすごく心強いです♪
素敵なマタニティライフ過ごしてくださいね☆

そしていつも素敵な作品拝見してます♪
コメントには残してないですが・・・

HegeAL said...

Beautiful layout!!

Thank you for your contribution!

sekky said...

>yukannaさん
ありがとう~!!
また新生児を抱ける日がくるとは(><)
SB熱も高まってきたのでTCRにもどんどん参加しまっす♪

>junoさん
いつだったか、おしゃべりっちの皆さんに3人はいいよーって言ってたその言葉だけが今の励みです(笑)
つわりもなく元気そのものですが、面倒くさい病がすごいんです。すべて妊娠のせいと言うことで(笑)

>☆ケイ☆さん
ケイさん遅れてしまいましたが3人目おめでとうございます!!もうお腹もだいぶ目立ってるんでしょうね。男の子2人育児しながらのマタニティライフ。想像を絶しますが、お体大事にして下さいね(*^^*)

>HegeAL
Thank you for your comment!!