ページ

Dec 1, 2011

scrapidees #217

今日はscrapideesで(>_<)
このスケッチ、一目ぼれです❤
scrapidees#217 

** still **
美ら海水族館の大水槽前にて。なんとかジンベイさんも写せた!!
すごい人で写真撮るのがやっとでした。
学生時代に2度ほど来た事があったのですが、海遊館と水槽の大きさ変わらんやーん。
くらいにしか記憶がなく、その後も沖縄旅行の際には立ち寄り候補にさえ上がらなかったのです。
今回の旅は旦那さまの親・兄弟も一緒だったので最初はしぶしぶ(-_-;)行ったのですが…
なんだ、映画のスクリーンのようなこの巨大水槽は!? と感動。 hinaやissaもしばらくクギづけでした。
ジンベイザメも3匹、雄大に泳いでましたよー。
月日が経って、こうも物の見方が変わるもんだと実感しました。
テーマパークもしかり、子どもを通して楽しさを見いだせることが増えきたように思います(*^^*)

タイトル、右下のラブオン以外は届いたばかりのcalicoのadd onを使用しています。
このadd onはOAの新作がメインに入っていたのですが、かわいすぎです(>_<)
色合いから柄から、文句なしにかわいいです。
早くshopに入ってこないかなー。


そう言えば、calicoのサイトがリニューアルされていますねー。
でも、もんのすごく重い(-_-; なかなかページが進まなくなってるー

No comments: