ページ

Feb 6, 2012

++ circle journal 2011

昨年お誘いいただいたcircle journal。
春からスタートし、8ヵ月かけて昨年末、手元に戻ってまいりました(>_<)!!

メンバーはminiさんyukannaさんtakakoさんakiさんyukky*さんwednesdayさんsakimamaさん
皆さんワールドワイドに活躍されている方ばかりで、最後までプレッシャーの中での作成でした(>_<)
だからこそ、手元に戻ってきた時には感無量ー(T_T)

お誘いいただいたのが嬉しくって、何も考えず参加してしまったものの、
初めてのCJに何から手を付けていいのやら(笑)
何とか作ったものは私の性格丸出しの雑なCJ。
帰ってきたら手直ししよう、と軽く考えていたのがそもそもの間違いでした。
そして始めに回ってきたsakimamaさんの完璧すぎるCJに愕然~(*_*;
猛反省するのです。
送り出したCJを即刻送り返してもらいたいほど凹みましたよ(笑)

まだまだ言い訳したいけど…(笑)
紹介させていただきまーす!!

6x6インチのアルバム
雑にリボンを結んだだけ。
タイトルが表紙にないのですー(T_T)

ログインページ /  コチラにみなさんにタグを作ってぶら下げてもらいました。
もちろん全員の分はひっかけられず。

title / season  8ヵ月の長期に渡って回すCJ。
色んな季節がみたくって、回ってきた時期の、
季節を感じるページを作ってもらいました。

私*April-May
いちご狩り写真で。トラパレに写真を印刷。
ベースのCSにそのまま貼りチョキしてしまうと言うイタイページ(*_*;

miniさん*May-June
miniさんらしいPPやエンベリのレイヤー。
柄on柄にメリハリをきかせたminiさんマジックは憧れです☆
miniさんの生ページを見れたのはこの1回だけ。
もっと見たかったなー。

yukannaさん*June-July
yukannaさんのペイントテク、フリーハンドテク生でみれて嬉しいですー!!
お洒落で斬新な作品はいっつも引き込まれます(*^^*)

takakoさん*July-August
takakoさんの渋LOも毎回楽しませていただきました(>_<)
大胆かつダイナミクなtakakoさんらしいページにうっとりです。

akiさん*August-September
爽やかなカラー使いと素敵な写真にキューン❤です。
akiさんのPOPやナチュラル、渋系とさまざまなテイストにうっとり(*^^*)
これはどうなってるのー??なんて思うページばかりで本当に楽しかったです。

yukky*さん*September-October
かわいい❤の一言です!!
yukky*さんのLOは写真はもちろん、
PPやカラーの組み合わせがとても好きです(>_<)

wednesdayさん*October-November
凄い!!の一言です。手の込んだハロウィンページ。
エンボスなど私には未知のテクニックが満載~!!
何度見てもまじまじと見入ってしまいます。


sakimamaさん*November-December
sakimamaさんのPOPページが入手できて幸せですー(>_<)
かわいすぎです❤
毎回手の込んだページ&私にはないカッコかわいさにうっとりしていました。
毎回メッセージカードを添えてくださりありがとうございました(*^_^*)



途中、リングが閉まらなくなると言う想定外のハプニングもあった丸々と太ったCJ。
皆さんのいろんな季節や想いが詰まった素敵なCJ❤
いつも画像で拝見させていただいてたLOが生で見れちゃう!!
しかも自分だけのもの~!!
これからも事あるごとに堪能させていただきたいと思います♪♪

誘っていただいたyukky*さん、とりまとめをして下さったtakakoさん、
私のつたないCJに1ページを綴ってくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
また機会があればお願いします。

皆さんのCJに加わった私のページは別の機会にUPさせていただきます。

3 comments:

takako said...

素敵な生LOに毎月見れてほんと幸せでした!sekkyさんのはたくさん見れてほんとうれしかったです!
この表紙も大胆で、なんかほんわかしててて回ってきたときは・・製作途中?って見たときと思ったんだけど、ばっちり決められた表紙を見てきて、こういうのもありだな~と思いました!なんかね、sekkyさんらしいというか、でも、中身かわいかった~!ミシンとか色合いとかまさしく好みそのものでした!回したくないーって思ってましたけど、全て完成したページはどれもこれもすばらしいですね!!
参加してくださって本当にありがとうございました!また機会があればご一緒してください!

sekky said...

>takakoさん
やっぱし作成途中って思いましたよね(*_*;
っていうか、ほんとそんな感じで送り出してしまい申し訳なかったです。ラフ過ぎてお恥ずかしい。反省。
あーーー、でもほんと参加できて楽しかったです♪♪また機会があればぜひともお願いします(^O^)

yukanna said...

コメント遅くなってごめんなさい。
本当に本当にこの度はありがとうございました!!!もうめちゃくちゃかわいらしいアルバム。大きなリボンにキューンでした。
それにしても皆さんのページめちゃくちゃかわいい。テーマ通り季節感が溢れてて本当に素敵なアルバムになってますね!!
結果あっさりなのにすんごい悩んだ記憶がありますですが、私のページも受け入れてくださってありがとう(いや、CJなんだから受け取らざるを得ないですがw)。
是非またご縁がありますように!!

で、、次のAGPのLO、かわゆすぎますー!!!キュンキュンボタンがあったら絶対ポチしてます\(❤o❤)やっぱりsekkyさんのLOにはすんごい癒される私です。これからもよろしくお願いします^^