ページ

Jul 11, 2012

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***3日目***

勢いづいて今日もイベントに参加しまっす!!
プリマンカイ・・・ なんだけど全くprimaな要素は見受けられないLOですみません(*_*;
一応primaアイテムは投入してるんですー。

今回はリフトでGO!という事で、過去のどなたかの作品をリフトしよう!!と言うのがテーマだそうです。
私は 【プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!***1日目***】のさくらさんのLOをリフトさせていただきました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54491807&comm_id=4184215
シンプルで涼やかなLO、ジャーナルと縦ラインの写真配置が印象的な素敵なLOです(>_<)

love train !
マンキツ消費DAYの流れで6月のcalicoメインで作っています。
そしてそしてprimaアイテムは昔懐かしのセンターアクセント!!!(⇒)とラインストーン(緑青赤)。
ちょっとですみません~。

4 comments:

marimari said...

プリマンカイのコミュからお邪魔します!
連続写真の並べ方とか写真横のカラフルなPPがポップな雰囲気で好きです♪
タイトルも動きがあって楽しいですね。

りぃ said...

はじめまして!!
プリマンカイ祭りのコミュから来ました!!
すごくかわいくて目をひくLOだな~~~って鼻をくんくんさせてやってきました(笑)

連続写真を並べてるのと、2種類のタイトルステッカーで動きがあってめっちゃかわいいです!
しかもセンターアクセント3つも!!!
Prima率私より高いです!私は使えて2つ(笑)
かわいいLO見れて幸せでしたー!ありがとうございましたー!

sekky said...

>marimariさん
ありがとうございます!!
タイトルの重ね使い、お陰でちょっとストックレスできたかなー、なんて。
このカラフルペーパー、かわいいですよね、私もすきです☆

sekky said...

>りぃさん
ブログご来店!?ありがとうございます(>_<)
イベント参加したいなーなんて何も考えずに作っていたらすっかりprimaを使うの忘れていて、
最後に入れ込みました(笑)
参加することに意義があると言う事で!!
(開き直り!?)
コメントほんとにありがとうございました♪