ページ

Jul 31, 2012

第2回 CP祭り / CS #219

初めて参加させていただきます^^
皆さんのブログで今日だ!!と気付いて作り始めたクイックLO。
いっつも悩んでしまうのですが、期限が決められると勢いで作れるものですね。ハハハ。

画像も蛍光灯の下で撮ったのでなんかちょっと…(-_-;)

CSのスケッチ兼ねてます。

CS #219

** sweet **

random中心に紙ものは全てcrate。
randomはかわいすぎてたくさんポチったのですが、あと1、2枚を残すのみとなりました。
次の新作の為にも消費励まなくては♪

次男出産の前日に旦那さんが撮ってくれた写真です。
改めて見るとやっぱりお腹でかっ。
産後3か月経った今もぽよぽよしてはおりますが… 
このぽより具合、体重は減ってもきっと凹まなそう~… と思って2ヵ月前くらいに『カーヴィーダンス』のムック本購入しました!!が案の定、三日坊主。
ここで宣言しておけば頑張れるでしょうか?? 頑張るぞ!!

1 comment:

kimie said...

こんばんは!
CP祭に参加していただき、ありがとうございます。
sekkyさんらしい、すっきりと洗練されたLOにため息です。
黒地にお花。もうこの黒赤をマタニティにしちゃう、かつすっきりなぜか優しい雰囲気を出せてしまうLOに見入ってしまいます。

このPP持ってますが、この雰囲気、私には絶対に作れない自信があります。

そして出産前日のマタニティフォトって、そのシチュエーションだけでもいいですね。
私は自分のマタニティフォトは一枚もなく、そのときにSBを知っていたら頑張って撮影したのになぁ~と残念だったり。

産後のお腹…私はまったく運動もせずに自然にまかせていたら、本気でまずいことになりました。
先日、実の母親に指摘されたばかり。(でも運動しようとはまったく思わなかったり(汗))
DVD用意しているだけですばらしいです。(低次元)