ページ

Oct 3, 2012

Skissedilla #178

今日はskissのスケッチを使って作りました。
まちさーん、久々参加できたよ!!


Skissedilla  #178
eat tour
 むかーし仕事で浅草駅までは来たことあるんだけど、浅草寺に来たのは初。
でっかいちょうちんだー!!
思ったより低いところにあって、実際手は伸ばさなかったんだけど手が届くはず。
ガイドに載ってた『きびだんご』『もなか』を食べ歩き。のはずが、仲見世通りでは食べ歩きが禁止されているそうで、お店の前で食べました。私としては助かった^^; 小さい子がいると食べ歩きって気を使うし、立ち食いスペースでも場所が設置されているのはほんと嬉しい。

ILSをベースにナチュラルな雰囲気で作りました。
毎度申しておりますが、ほんとILSかわいいわー。
何枚も欲しい。飽きない。

懐かしのWOODアルファや中崎町で買ったスクエアのwoodアルファ。
LilyBeeの12インチラブオン

本当はもっとシンプル、かっこよく作るつもりだったんだけど・・・
スケッチに忠実に作れたからよし!としよう。

===============================

昨日、次男の予防接種のついでにインフルエンザの予防接種を受けました。
今回の予防接種はとても痛くて・・・
こんな痛かったっけ?
一日たった今も腕が腫れて誰にも触れられたくないのですー(*_*) うううう・・・

4 comments:

machiko said...

sekkyすわぁぁん!!!!!
おひさしぶり!!!!
参加ありがとうね☆

いや~東京マンキツ来てますね。
残された二人は相変わらずmariko宅で
チョキチョキしてましたよ。
ちょうど、さっきまで(笑)

ILS素敵よね~!!
私も大好きになった(*^_^*)

Linda Brun said...

Beautiful layout and I love the use of wood elements. Thank you for playing with us at skissedilla
Linda

Anonymous said...

so pretty! love your title work! Thanks for playing along with me and the Skissedilla fun this week :) - Ashli

sekky said...

>まちこちゃーん
いいな、いいなー。一緒にチョキチョキしたい(>_<)
今度はぜひともLINEクロパをお願いいたす!!