ページ

Nov 10, 2012

マンキツ消費day 11.10

周りのスクラッパーさんに触発されて、SB用品断捨離してます。
後生大事に持ってても、使わないものは使わないし、使えないー。
そしてマンキツパックを解体すべく、今日は2作品作りました。

calico2月のキットから。
このキット、かわいすぎて使えず今に至る^^

love everything about you
斜めにブロッキングされた英字柄ペーパーをカットしてそのまま並べました。
小さいフレームはcalico x sassaコラボペーパーなんですが、
これまたかわいくって使えなかったんですよね^^;ようやく。
このフレームの上に蝶を配置してみる。
この蝶どこのメーカーなんだろ?
スタンプして、モール付けて触覚つけて・・・
蝶のスタンプがあればハンドメイドで作れそう。


LizzyのエキシポシステッカーをMayaRoadのwoodボタンに貼りました。
【ASHI】日本語^^


早く作りたいなーと思ってた次男の【足・おしり】LO。
(こちらもstudio petite pasさんで撮ってもらったものです)
mayaのwood ボタン以外はすべてキットです。
カラフルなカードストックも使えたー

お気に入りのキットで楽しく作れました^^
================================

2つ目もcalicoです。5月キット
こちらは苦手すぎて使えなかったキット^^;

calicoのSUNDAY sketchの力を借りて消費。



what do you see?

コチラのテンプレートを使って放射状をつくりました^^
12インチの放射状だけあってインパクト大!!

写真はこちらもstudio petite pasさんで撮ってもらいました。
カメラを覗き込んでいる長男です。


出来上がってもキュンと来ない。やっぱりこういうカラー苦手やー(*_*)

だけど、calico止められないんですよね。
ここでしか買えないオリジナルペーパーやら、日本入荷のアイテム。
新作がいち早く届いたりとか。
mami913さんも取ってて、junoさんがDTを務めるGossamer BlueGBも気になりますが…
送料同額っぽいしなー、どうしようかなー、と悩み中です。

さ、12月の『超』大感謝祭にむけ、イメトレしたいと思います(笑)


2 comments:

mami913 said...

2枚も作ってくれたんですか!
ありがとうございます~
特に赤のLOはすごいツボ!!!
並べ方がなんとも言えないですねぇ。
こういうLO作りたいけど、自分が作るとなると面倒になっちゃうんですよね^^;
写真の置き方もすごーく好き!

蝶。確かに作れそう!
でもこれまた私は自分で作る事をしないので、買ってしまうのですよ。

2枚目の放射線もいいですね!
こちらはカッコイイ感じで♪
GB、いいですよん(*^-^*)
ただ若干量が少ない気がするかな?
でもカリコもそんなに量はないですよね^^;
マンキツはこちらではまだ売ってない物とか入ってるからやめられないですよね(笑)

bird said...

赤いLO、すごく素敵~
ちょっと斜めになってるところが、おしゃれ感を醸し出してるわぁ~
私だったら、絶対にまっすぐにしてるな…、そこがあか抜けない所だな…って、自分自身に反省入っちゃいました(^_^;)
日本語の「ashi」「oshiri」もキュート♡

2枚目のは手ごわそうなスケッチをかっこよく仕上げていて、すごい!

海外マンキツ、日本未入荷なのが入ってくるはいいですねぇ~!