ページ

Jan 18, 2013

The Color Room palette #141

先日の大雪、凄かったです^^
まだ雪が残っていて、今朝は凍った地面で派手にコケるサラリーマンを目撃しました。

幼稚園の送り迎えが億劫です。^^;  スーパーの買い出しも億劫です。
洗濯物も乾かないし。。。

すべてを雪のせいにして、あらゆる家事を手抜きしてます(笑)


久しぶりにTCRのサイトを見てみたら、リニューアルされていました^^
カワイイスケッチだったので早速作ってみる。



let it snow
crateのコチラのペーパーをベースにして、
赤のバンビペーパーがかわいかったので
バンビの部分をカットしました。

写真は先日の大雪写真で。
遊びたいんだけど降りしきる雪に負けて即退散^^;
スキーウェアを着せたけど、ウエアにもどんどん積もるし
隙間から首にも雪が入ってくるし。
完全防雪対策をして臨まねばなりませんね。


花盛りにチャレンジ~(>_<)
恐る恐るちょびっとだけ。
やっぱり難しいですね。
どの花をセレクトしたらいいのかとか、バランスとか。
左上にも花を置いた方がいいのかなー、
でも ゴリゴリ ゴっテゴテ になったらいやだなーとか。
UPしている今でもうーん、悩む。

使えないくせにフラワーは大量に所有しているので、
今年はちょいちょい消費したいです!!




Heidiのアルファはヒット中! 細い字体が主張せず好きです。

2 comments:

Luce said...

Gorgeous page! Love the design herer!
Have a wonderful weekend :o)

Oward(e) said...

Wow! Gorgeous page!