ページ

Feb 27, 2013

第10回 ☆Happy Crop Stockless☆ 4日目

☆ともみっち☆さん主催のハピクロストックレス、今日はstuck?! sketchesのFebruary 15thで作りました^^ 
marikoさんがGDTで素敵な素敵なレイアウトを作っていらっしゃいました♪




江ノ島の恋人の鐘!?だったかな。名称うろ覚え^^
恋人たちの聖地的な場所で撮った写真です。柵には南京錠が掛かってました。
いつか子ども達も大切な人と来るのでしょうか(笑)
鐘の音が想像以上に大きくて、鳴らした本人はもちろん周りにいた人も驚いてました。

恋にちなんでピンクメインのレイアウト。
crate paperの木目ペーパーにタグをたくさん消費。
タグペーパーってかわいいので必ず買うのですが、いつも使うのは2,3枚。
いつかの為に取っておこうと思って。結局使わないで終わるんです^^;
このレイアウトでは7枚、敷き詰めてみました。


ACのアルファステッカー
『BELL』は heidi swapp の color magic ステッカー^^ 自分でピンクにインキング。


OAのハートダイカットを消費。

昨日、新作が届きました~^^。テンション上がる~~!!
残すところあと3日、テンション維持のままあと1、2日参加できたらいいな~♪♪

2 comments:

az said...

やばい オイラ寒すぎてテンションダダ下がり…。昨日も見事に寝落ち♪
SB部屋が寒いのよーー;;
でもせっきーさんのLO見てたら少し上がってきたかも…!
ピンクピンクはやっぱかわいいな~^^
ピンクと白のミストのとことかすごい好き☆

とりあえず今日帰宅したら、ポルカの箱を開けようと思う!!

sekky said...

Azさーん
確かに、ここ数日ヤバかった。寒かった~。
でも今日は暖かいよ!!作って!!お願い~(笑)。
きっと今頃はポルカの箱も開けてテンションMAX!?かな?