ページ

Oct 21, 2010

マンキツ消費祭5日目 と scrap x scrap #29 と IB#57

マンキツ消費祭  SxS#29  IB#57を兼ねて…

SxS#29
今月のお題は…

1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK) 2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。
3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより

























** go go go! **










IB#57



calicoの10月のadd on キット + いつぞやのlimeのチップボードステッカーを使ってます。
お題1は 初三輪車に乗ったいっさの写真を4枚。
足も付かず、乗せらせてる感は否めないけど(笑)
押すのをやめると足で漕ぐ真似をしてもっと漕げアピールをして
早くも三輪車の虜になってました。

お題2、3はlimeに入ってた☆と蝶のチップボードステッカーとjennibowlinの
バタフライステッカーです。

ちょうど“10月の午後”に撮った写真だったので、
OAのフッターをカットして右上に配置てまーす。

マンキツ消費祭、もう5日。
あと1日、参加したいな~

6 comments:

げんのじ said...

コメントありがとうございました!

毎回ブログには遊びに来てるのに、いつも読み逃げですみません(^^;;
いつも素敵なlO楽しみに拝見してます〜。女の子LOも男の子LOも素敵ですよね〜。
今回のLOもとっても楽しい雰囲気が出てて可愛いです♡
モノクロの写真とカラー写真が合ってますね。

コメントの質問ですけど、写真はハガキサイズを使用しました!

一姫 said...

はじめまして!
コミュからきました。

LO見て、もしかして…と思ったんですが、
やっぱりSxSのお題だったんですね。
この☆と蝶のチップボードステッカー、
確か私も持っているんですが、上手く使えずにいたので、
さらっと使ってらして、すごいです。

yukky* said...

せっきーさんはオールマイティですね〜
男子も女子もかわいい!キュンとします♡
写真のうまさ、加工のうまさ、そして
そこかしこの小技もきいててさすがだなー。
じつは今月のカリコはてつかずデス(汗)
しあげねば〜。

sekky said...

>げんのじさん
コメントありがとうございます~。
遊びに来ていただいてたんですね!
嬉しいです(*^_^*)

ハガキサイズをカットされてたんですね!
てっきりそういうサイズでお写真撮られたのかと!!

>一姫さん
そうなんですー。
sxs兼ねてます
蝶と☆を探してたらでてきたので
登場させてみました(^_^)

>yukky*さん
いやいやいや、yukky*さんのLOが
いつも素敵でキュンキュンしちゃいます(*^_^*)
でも褒めて頂けて光栄です!!
来週はクロパですね♪
楽しみにしてまーす!!

ちゅと said...

こんにちは^^
すごくカラフルなのに、まとまりがあって、フレームの雰囲気も素敵です♡
go go go!ってとこ、すごくいい感じですね^^
丸っこいバナーもかわいいしっ!

マンキツ、私も消費しないと… 

sekky said...

>ちゅとさん
コメントありがとうございます!!
go go go!
って言うのは、まさに息子の気持ちを
タイトルにしてみました。
彼はもう三輪車の虜です(笑)