ページ

Dec 16, 2010

M'sクリパ で 第5回☆Happy Crop Stockless☆5日目

☆ともみっち☆さん主催のハピクロストックレス、なんだかんだで今日も参加♪
指定メーカー率、今日も少ない…

M's cropで作ったものに、たった今指定メーカーを加えて完成(笑)

**a good day**

めちゃめちゃシンプルLO。
CSにミストをシュシュっ。
まちさんにcalicoの買いたてほやほやミストを借りる。
(本人より先に使わせていただきました(*_*;ありがとう!!)
このミスト、めっちゃキレイに噴射するではないか!
きっと他の色も綺麗に発色するんやろな。
これは買いです。
量といい、種類数といい(微妙な色違いがないから迷わない)揃えやすいですね。

フラワーは珍しく大人使い。3個も使ったーーー!!!
kimamaさんのsaleで買ったやつが届いたので、
温度が冷めないうちに使いました♪

指定メーカーはhambly ラブオン と kaiserのラインストーン。

ラブオンはデザインではない箇所を採用!!
ラインストーンは“g”の上に。
ここにも。
写真は旦那さまの地元の運動会で撮ったもの。
何度もトライして撮った写真です。

仮に私がここまで高く飛ばされたら… 

考えるだけで恐ろしい(+o+)
ジェットコースターの“ふわっ”て浮く感覚、苦手です。
絶叫マシン乗れる人、羨ましいー。

====================


M's  クリスマスParty
仮面ライダーに夢中の3人 + 仲間に入れない1人 

2 comments:

Tomomi said...

このステキな写真にはこのくらいのシンプルさがステキだと思います^^
Calicoのミスト、いい感じに噴射しますよね!
私も思いました☆
でも結構数日経っても、ミストしたところを触ると手に白い粉(?)が着いちゃうんですよねー><;

sekky said...

>Tomomiさん
calicoミスト、粉ふいちゃうんですかーーー(*_*;
知らなかったです。
濃いカラーにも綺麗に色がのるから、他メーカーに比べ
粉っぽいんでしょうかねー?
一長一短、どれを取るかですね(>_<)