ページ

Jan 15, 2011

just the basicsにチャレンジ5日目 と M's crop交換会

Among-flowersさんの“just the basicsにチャレンジ”
今日はM's cropのキット交換会も兼ねて作りました。
  (お題は“tradition”キットのものはすべて使う。手持ちは足さないがルール。)
machikoさんkitがやってきました。

**tradition**
2010年5月のスケッチ
 BGアイテムはベースPPとボーダーステッカーです。
スケッチとだいぶかけ離れてしまいました…(-_-;)
お題が“tradition”なのでお正月に撮った家族写真で作りました。
うん、こんな雰囲気作りたかったけど、
自分で作るとやっぱり明るいパステルな色合いになるからできないんよね。
(茶バジルが苦手なもんで(-_-;))
やっぱり交換会はいい、いい、最高だー!!

スワールのラインストーンは切り刻んで控えめに…。
ごめんね、上手に使えなくって。
ジャーナルカードもカットしてタイトルを囲ってみましたー。

===========================

最近はissaの相手もあって、
日中SBするのが難しいはず。
が、イベント中は頭ん中SBばっかで、
もちろんあらゆる家事は手抜き(いつもやん!?)
そして子育ての隙を見つけてはチョキチョキペタペタ。
いつの間にか結構な参加率だったり(笑)
イベントはやっぱり楽しいな~♪♪

と言うことで残り2日、フル参加頑張りまーす!!

2 comments:

roche said...

5日目もご参加ありがとうございますm(_ _)m
このキット、シックで素敵ですね(^^)
キットを余すところなく使ってらしてすごいです〜!
ラインストーンの使い方、さりげなくて好きです♪

sekky said...

>rocheさん
コメントありがとうございます!!
ほんっとシックなキットに試行錯誤(*_*;
なんとか使い切りましたー。
ってこれがルールなんです(笑)
自分には作れないテイストが楽しめるのが交換会の醍醐味ですね☆