ページ

Mar 2, 2011

Sketchy Thursdays2.24 / きょん♪さんゆるかわ撮影会

ST作りました(^^)

Sketchy Thursdays2.24













**girl power**
 先日、hinaとissaが大人しいなーと思ってたら、ティッシュペーパーを一箱全部出してた(T_T)
issaはともかく、hinaもするなんて(+o+) と思ったけどなんか笑けてきて結局怒れず、
カメラでパシャリ。
女子プロレスラーさながらの威嚇ポーズ(笑)  プププププッ
なのでタイトルはgirl power。強そうででしょ??

======================

この週末、ママフォトグラファーに人気のきょん♪さんのワークショップに参加しました♪
子たち+旦那さまを義実家に預けて(笑)

今回はOlympus さん協賛でPEN E-PL1できょん♪さん設定にて撮影。

1時間くらいで堀江をパシャパシャ撮影。
きっと10年ぶりくらいに行ったと思う。。。
おしゃれな若人が大勢。
おしゃれ若人の足元を撮ったり、今後の参考にと植木やらも撮ってみたり…ハハハ。
ミーハー気分でパシャパシャしました♪

【ヒカリを意識して・・・】



【ミドリを意識して…】



【ソラのアオを入れてみる…】
ヒカリを意識してないのでふんわり感がイマイチ。


アオのグラデーション

【ゆるかわ関係なく…レッド特集】
赤い人

 no parking

チューリップ


【その他イロイロ・・・】






分かったこと… 設定だけで=ゆるかわ ではない。 (当たり前!?)
ヒカリとか、撮るポイント選びって大切だわ。。
あっ、ゆるかわ関係なくそうだった(*_*;

でも淡ーい色合い、やっぱり大好き❤❤

あっ、ついでに、先日のお花撮影の復習に一人で練習したやつをUP。

 ブルーとマゼンダを足してみる。

4 comments:

mochico said...

せっきーさんは午前の部だったのかな?
お会い出来ず残念。

同じ場所を同じカメラで撮ってても(しかも同じ先生についてる)、視点がさまざまなゆるかわになってて面白いですよね~

ゆるかわ・・・たしかに奥が深そう。

私は元々デジイチを持ってないから、カメラの扱いだけでオロオロしてました。

あーマイカメラ欲しいっす。

Tomomi said...

メーカータグが可愛く使われてますね^^
ハートやダイカットの水玉も可愛いですー!

Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!!

sekky said...

>mochicoさん
mochicoさんも参加されてたんですねー!!
私は午前だったんです。お会いできず残念^_^;
デジイチ、イロイロいじれるので、たのしいですよー

>Tomomiさん
メーカータグ、気づいていただけて嬉しいですー。
木目がかわいかったので絶対使ってやろうと思ってました。
楽しいチャレンジありがとうございました!!

satorin said...

すご~い。
チューリップ好きです♪
あと復習編も。素敵すぎっ。色もおもしろいなぁ。
すごいなぁ。