ページ

Feb 27, 2011

scrapidees#177 で ハピクロ後夜祭

☆ともみっち☆さんのハピクロ後夜祭、
ハピクロ6日目に子たちと寝入ってしまってUP出来ずしまいのLOで参加しまっす!!

scrapidees#177

**my girl**
 ディズニー旅行へ行った時の帰りの機内。
hinaはディズニー→羽田のリムジンバスで寝眠り、なんと伊丹着陸まで
しーっかり寝続けてました。遊び疲れてたんだろなぁ~
いつまで膝の上でコンパクトに収まってくれるのか…。
いつまでむぎゅーーーってされてくれるのかなー(*^^*)

machiko'sミシンでジグザグ。 いいミシンは音が違いますねー。
ハピクロ指定アイテムはFPのPPとMRのチップボードです♪

今回のストックレスでPPをかなり消費したと思われます↗↗ワーイ!!
次回も楽しみにしてまーす♪♪

あっ、来月はマンキツ消費祭ですね(^_^) ひゃっほーい

2 comments:

Tomomi said...

からし色が効いてる~♪
このスケッチ、ハピクロでいろんなところで見かけたけどすごく可愛いですよね!
私も作りたくなっちゃいました^^

sekky said...

>Tomomiさん
後夜祭も楽しませて頂きました(^_^)
何気に、FPとpink paisleeのPPは使い果たせました!!
素敵なイベントありがとうございました♪