ページ

Apr 5, 2011

TCR#52

な、なんと、前回初チャレンジしたTCR#51がfeatureされてました(>_<)
ビビビックリです。
記念に画像をペタ。

英文でお褒めの言葉も。感激(T_T)


と言うことで、今週もチャレンジします。


今月はprima月間らしく、エレガントなパレット。
ちょっと苦手(*_*; でもスケッチは素敵~

**dreamlike**
hinaの真冬コートが紫色なので、この色合いの写真はたくさんあった(笑)
選んだのは、ディズニーシーのメリーゴーランドに乗ってる写真です。
dreamlike “夢のような”と言う意味らしいです。
まさに夢の国での夢のようなヒトトキ。ファンタジックなイメージで作りました。

裁縫箱で絡みあったミシン糸をカットして、それを捨てずにうにゃうにゃ敷いてみる。

TCRにチャレンジすることで、今までとは違ったテイストにチャレンジできるような気がします。
苦手なフラワーも使えるようになるかなー。

ちゅうことで、我が家のインフルエンザもようやく終息の兆し。
週末は桜、見に行けるかなー(^^)

No comments: