ページ

Sep 13, 2011

ご無沙汰してます。第13弾プリマンカイ祭り…2日目…

気が付けば1ヵ月半もblog放置(-_-;) ってことはSBもかなりのご無沙汰です。
こんなに紙を触らない日が来るとは自分でもビックリしてます。

9月からはようやく自分の時間もでき、ボチボチ再開しようと思うております。
と言うのは… 長年務めた会社を退職することになりました(^^)
辞めてやろう辞めてやろうと思いながらもいろんな人に支えられ、
今まで頑張ってこれました。ほんとうに感謝です☆☆
これからは子どもや家のこと、そして自分のこと(笑)をマイペースにやっていきたいと思います♪

SBに関して、ブログ巡りはもちろん新作チェックすら出来てないので、浦島太郎状態(-_-;)なのねー。
とりあえず情報収集並びにストックレスに励まねばっ。。。

SB復帰第一段!? はmixiのプリマンカイ祭りコミュの第13弾☆第3回本気のアップ祭りです。
LOのどこかにprima製品を使っていればOK!!というイベントです。
実はお花畑&エレガントが苦手なので遠ざけてはいたのですが、
女子を持つ母として、やはり敬遠ばかりはしていられません(*_*;
ってなことで2日目参加しまっす!!

**natural**
 夏に北海道へ行きました。
広い空、どこまでも続く大地。 癒されました。  あぁ、また行きたい。
子たちも無邪気にはしゃぐはしゃぐ。
primaアイテムはフラワーです。どうしても使えなかったブーケ!?
花弁が閉じていたのですが無理やり押し広げて中の芯が見えるようにしたら
少し華やかになって使い易かったです。

3 comments:

sakura said...

こんにちは!ご参加ありがとうございます!
復帰作を祭でアップしてくださるなんてー!
うれしすぎます(≧∇≦)

お写真見た瞬間、あ!北海道!!!って思いましたー!
私も北海道が大好きで、あのひろーい大地を前にすると
悩み事とか同でもよくなると言うか、すごく癒されますよね!
あの澄みきった雰囲気がそのままLOになっていて
見ていてすがすがしい気持ちになりました!
ラジオフライヤーにのってるワンちゃんもかわいい❤

takako said...

sekkyさん
blogではお久しぶりです^^
いつ来ても更新されてーん。と思ってました。
更新されててうれしいーしかも素敵なLO。
sekkyさんのLO大好き^^
沖縄の写真でのLOも素敵でしたが、北海道のLOも素敵!
お花畑もイメージできますけど・・・。苦手?はい?ってなりましたよ。
会社退職されたんですね。お疲れ様でした^^

sekky said...

>sakuraさん
ありがとうございます!!(^^)
一日だけの参加でしたが、楽しかったです。
これからも参加させて頂きます!よろしくお願いします~♪
sakuraさんも好きなんですね、北海道。
自然と言い、食と言い、文句なしに素敵な場所です☆

>takakoさん
お久しぶりです~。長らく放置してました(--;)
遊びに来て頂いてたんですね、嬉しいです♪
フラワーの盛り方がわからなくって、どこぞで講習会開いてほしいくらいです!!(笑)
とにもかくにも、早く今の流れに乗れるよう頑張りまーす!!