ページ

Sep 22, 2011

Pages of My Book chapter/11 - Free

今日はPMBに参加します(^^)

PMB #11
---------------------- chapter / 11 ------ Free ------------------
様々な制限がありつつも、私達はその中で自由を追い求めます。空を自由に飛ぶ事は出来なくても、私達には何らかの自由があるはず…。 

日常から解放された時間、自分のイメージを表現する方法、何にも縛られる事無く過ごせたあの頃、自由なものへの憧れなど、あなたにとっての「Free」を「自由」に表現してみて下さい。 
-----word+inspiration by yuka  ------

私のLOはコチラ。
**be free**
自由ってなんだろう?って考えた時に、『こども達が縦横無尽に走り回り、遊びつくす』姿がイメージできました。
マンション生活だし、一歩外にでるとチャリんこガンガン走ってて危ないし、『危ないよ』、とか『気を付けて』、とか注意ばかりしてのびのび遊ばせてあげられてないなーと。

このLOは、北海道の広い空の下、大地を縦横無尽に走り回っている子どもたちの写真を使ってます。インスピレーションボードからは写真の配置を参考にしました。

毎回、いつも素敵なワードに写真。参加したくってうずうずしていたので久しぶりに参加できて良かったです。楽しかったです(><)

No comments: