ページ

Dec 3, 2011

マンキツ大感謝祭 1日目 CS#184

始まりましたね、感謝祭♪♪
もちろんcalicoで参加します。

10月のkitが税関で引っかかり、11月のkitと同時に届きました(*_*;
こんなこと初めて。
遅れても2週間くらいだったのに。
しかもパッケージボロボロでペーパーもシワ入ってたり折れてたり… 
ちゃんと丁寧に扱ってよー!!!と声を大にして言いたい。
なにはともあれ、届いたのは良かったけど(^v^)
add onも買ってたので、なーんと一気に4kitも手元に来ました(**;
これらの消費は感謝祭にかかってます(笑) 完走の勢いで頑張りまーす!!

今回、私なりに目標を立てました☆
極力キットのもので。(マジに消費に努める) そしてcalicoっぽくLOを作ること(笑)
宣言したので頑張ります!!

初日はCreative Scrappers#184と兼ねています。


大蛇との記念撮影写真をモノクロに加工してます。
カラーはグロくて部屋に飾れない(-_-; ちょっと無理。


サークル内側の紐と写真下の幾何学模様のペーパーは蛇柄を意識してます。

マステとか、苦手なペーパーもいつもならスルーして娘の工作用品の仲間入りになってたのですが、
今回は頑張って使いましたよ。
そのお陰か、calicoっぽく作れたなーと満足してます。

昨日お久しぶりにまちさんとチョキチョキ♪
楽しかった~(*^^*) 手もたくさん動きました。明日までLOストックありです。
ではまた明日~!!


4 comments:

きろいわんわん said...

あうあうあうあう・・・(変なコメント始まりですみません^^)大蛇かなり苦手なので、お写真をじっくり見ることができなかったのですが、SCっぽいです!!
すてき~~ホントに、sekkyさんの作るSCはとっても素敵ですよね~
黄色のリボンとか、その内側の紐とかめっちゃかわいいですね~
完走楽しみにしています!
また、お邪魔しますね~

takako said...

参加ありがとうございます!
SCっぽいLO作り!ほんとかっこよくてかわいくて素敵です~
特にこのリボンどう使うんじゃーアイテムの一つになってたので;なんかハワイアンな雰囲気がw
関税でそんなに長く引き止められるんですね・・;マンスリーなのに。。。

machiko said...

やー、かわいいね!!!
かわいい(*^_^*)
サクサク作ってkましたね~!!
私も頑張って、ストックレス励むわ(*^_^*)

sekky said...

>きろいわんわんさん
大蛇失礼しましたっ(^_^;)
ですよねー、苦手な人は多いはず。
私も作ったものの、まじまじ見る事ができません(笑)完走目指して!?がんばりましょ~♪

>takakoさん
私も思いました!ハワイアン♪ ちょっと南国テイストLOです。ヒラヒラリボンは大胆にも全部使い果たせました(*^^)v

>machikoさん
お疲れさん~ 何とか頑張って消費励んで!!