ページ

Dec 7, 2011

マンキツ大感謝祭 5日目

5日目です(^^)

今日は100%マンキツ、100%calicoです。
初日から10月のキット中心に、せっせせっせと消費しているのですが、
こんなに頑張って一つのキットと向き合ったのは初めて!!(←大げさ^^;)
今日は、残り物をいかに活用するか… なLOです。

ハロウィンです。
今年はUSJに行き、100均のマントを着せて、写真をとりました。
ちょうどパレードが始まるか否か、それくらいのタイミングでドシャ降りの雨(-_-;)
パレードは途中で終了となりました。
やっぱり我が家は雨家族。
パレード前までは晴天やったのに…

それでも、こどもはめちゃくちゃ喜んでましたよー
雨も嬉しいのか。。。

 こちら、実は昨日ボツになったミシン済みのカードストックを再生!?
再利用させました。

残骸(端切れ)のL字型のペーパーを
考えなしにパンチで抜いてたもんだから、
うねっとなるわ、もちろんコーナーはパンチできないわでガタガタです(**;
halloweenの“N”がなかったので“Z”で代用しております。

あと2日。なんとか完走できそうだわー(*^^)v

2 comments:

marimari said...

パンチ、どうやったらこんな風になるのかな?ってLO見て思ったんですけど偶然面白い感じになってていいですね!
この雲のカットアウトもハロウインぽくって可愛いです。私はどう使っていいのかわからずまだきれいに残っています・・・

sekky said...

>marimariさん
そうです、偶然の産物(笑)
この雲、カットアウト以外思い付かなくって…(-_-;)
芸がないです。
marimariさんの雲LOも見てみたいです~!!