ページ

Dec 12, 2011

第8回 ☆Happy Crop Stockless☆ 2日目

今朝も8:00前には怪獣達は保育園。
そして1人でチョキチョキペタペタ。

今日は主催者のTomomiさんもDTされてるスケモクで参加します(*^^*)
ST12.8
 スケッチを90度回転させて。


** moment **

 なんか、最近blogに写真をUPすると画像がぶれるー。
なぜなぜ!? 以前となんら変わらない方法でUPしてるんだけどなぁ。
普通に綺麗に撮れてるのに…^^; 謎

気を取り直しまして、
今日はベースのbazzil以外は100%crate paperです。
かわいすぎて使えないという、残念なことに蔵入り寸前の
アイテム達がやっと日の目を浴びました。(笑)
と言ってもこのLO、PP使用率少ないから、まだわんさと在庫ありまする^^;


満足ポイント。自転車と全く関係のない写真に自転車のダイカットを使用!!
我が家には子ども用自転車がないので、このタイミングで使えてよかった♪

ミストしたのに、ほとんど隠れてますー。ああ、失敗。。。
クラフトってもっともっと思い切り吹きつけないと見えないってことか、勉強なった。

とにかくどこでも変顔、ほんとぶっちゃいくでウケルんですがねぇ…

8 comments:

Tomomi said...

90度回転させたそのスケッチもおもしろーい☆
なんかこれでも作りたくなってきますw
自転車ダイカットを半分こって斬新でいいですね!!
写真とは関係ないとはいえ、さらっと使ってあって見てて違和感なかったですーー☆
変顔ブーム、必ず通る道ですよねーmm

Wednesday said...

Sekkyさん

こんばんは~
こちらこそ~この度はお世話になりました!!飛んできて あ!こ、これは~とトップの画像を拝見して先日発送したCJを思い出しました。毎回うっとり~するLO!!も思い出し~

ハピクロ2日目もsekkyさんテイスト満載ですね!!

あはは~そうそう~~変顔って必ずしますよね~子供時代だけかと思ってたんですけど、
女子高生もやってますよ~こんなプリクラ撮っちゃって、大丈夫?ってなくらいのすんごいの!!(笑)世の中 肉食系女子が増殖中~ですf^^;

リンク、私も頂いていきまーーす^^
今後ともよろしくお願いします♪

ぴーかん(OP) said...

はじめまして
ハピクロイベントからお邪魔しまーす♪
クレートのこのシリーズCSのクラフトに
合いますね!!紺色やピンクがとても映えてます!自転車の使い方も2台並んで走ってるみたいで 2にぴったりと思いました!
お揃いでおどけたポーズも可愛いぃ❤^^

sekky said...

>Tomomiさん
自転車、まんまだと存在感あり過ぎてつかえなかったですー(T_T) いつもどんなダイカットもさらりと使いこなすTomomiさんはすごいです!!

sekky said...

>Wednesdayさん
女子高生もですか!?そう言えばそうだったかも!?(って十数年前と今とは違いますよねー(笑))
にしても、知らない人の前での平気で変顔するんで、ちょっと冷や冷やです^^;

sekky said...

>ぴーかんさん
コメントありがとうございます(*^^*)
2台並んでるみたい!? 
自分では予期せぬ解釈にぴーかんさん凄い!!流石!! なんだか得した気分です(笑)

Kasia said...

Very cute page! Love all those sweet details you used :)
Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

sekky said...

>Kasia
Thank you for your sweet comment!!!