ページ

Dec 11, 2011

OA farmhouse で (* *; 第8回Happy Crop Stockless *1日目*

始まりましたねー、ともみっちさん主催のハピクロストックレス(^^)
マンキツ消費祭完走したのに、まだクロップできる気力がある自分にビックリ(*_*;

昨日届いたOAのfarmhouse❤ かわいすぎて作らずにはいれませんでした♪
OAは指定メーカーではないのに。堂々と参加させて頂きます!!
すみません~。

ではハピクロ 1日目

** nature **
 この色合いがたまらなく好きだー。
見てるだけでほっこり~。
(shopでは売れ残ってた!?なぜ!?!?)


ででで、指定メーカーはMMEの“Stella Rose”ラインのブラッズとボタン

サブアイテムのステッカー

初日から消費率少なくてすみません。
明日以降、crate paperの消費に励む予定です♪♪

6 comments:

machiko said...

すごいね!!!
つくってるねぇ~!!!
19日、燃え尽きてるとかなしやで(泣)

今日のもめっちゃかわいい!
淡い色合いがsekkyさんらしい。

若草山やね(*^_^*)

sekky said...

>machikoさん
すごい作ってるやろ―。
19日あたりは燃え尽きてる!?かも(笑)
そうそう、若草山。
良い場所教えてくれてありがとね☆お陰でやっと秋写真で作れたわ♪

megu said...

わ~お、めちゃめちゃ可愛い!
このライン素敵ですよね~、写真と良く合っていていいわ。
凄い勢いで作っていますが・・・(笑)かなり消費したんじゃないですか?結構豪快にボタンとか使っていたりしたので。干渉用はいけないですよね~。私も豪快に参加したかった感謝祭。

ソバ!とかナラ!!とか、ダイレクトで良いです、うふふ^^

mariko said...

熱が持続しているのがほんとにスバラシイ^^
23日まで持ちこたえて下さいよアナタ(いやその前に私か…w)
OAのこの色合い!!好きそうやなーと思ったわ!
私も思いとどまったクチですが。。。

Tomomi said...

左側の写真がすごく素敵ーーー(´❤◞⊖◟❤`)
黄色のベストが映えますね!!
私もOAのfarmhouse買いました~~^^
まだ取り置き中で手元にないけど、このレース柄はやっぱこうしてチョキってなんぼですよねーww
木に紐を結び付けてふんわり流してるのが可愛いですーー❤

sekky said...

>meguさん
このライン、カラーといい柄といいドストライク❤
凄い勢いでしょ??
もう止まりません、こうなったらノンストップgo!go!!ハピクロ!!!(笑)
ソバ、ナラ…(><) 嬉しいところをお気づきで(笑)
meguさんも豪快にご参加を!!

>marikoさん
素敵6インチが続々出来あがってるじゃなーい!!
こちらもそろそろ考えねば^^;
まじで留まったのかい??こんなかわいいのにーーー!!!!(? ?)

>Tomomiさん
一週間よろしくお願いします(*^^*)
写真の場所は奈良の若草山で、奈良市街を一望出来るんです。野生の鹿もわんさかいるんですよ。