ページ

Jan 12, 2012

第5回 OAで祭ります 10-15日

初参加しまーす!!

side walkを中心に、過去ラインのPPやステッカーもちょびっと登場させました。
October Afternoonはかわいくって大好きなのですが、
買って満足、眺めるだけで満足で手をつけてないものが多いです。
なので今日はOA率高いLOが作れて満足~!!

** creations **
 スケッチを参考に・・・ と思ったのですが、
使いたい写真の大きさや枚数がばらばらすぎて結局自力で(^^;
こんな感じに収まりました。
作品展の写真なんですが、子どものお絵描きのごとく
適当にミストやらミシンやらしてたら汚くなっちゃったわ。

にしても、毎回作品展に行って思うこと。
保育園の先生は朝から晩までこどもの面倒を見て、
さらに仕掛けがあったり、大がかりだったりな作品を考えたり作ったり、
本当にすごいです(>_<)
issaなんてまだ2歳やし、ほぼ先生が作ったものやし。
肉体的にも、精神的にもタフでないと出来ませんよね。ほんと凄い!!


2 comments:

あこ said...

赤チェックのフレームがすごく効いてますねー(>▽<)
作品店の写真て作品も何だか統一感がないし
幼稚園の雑多な背景も何だしで
私は毎度挫折しちゃってました。
でもせっきーさんの様に小さくプリントして
Sidewalksに合わせると良い感じ!!
早速マネっ子させていただきたいと思います♪

sekky said...

>あこさん
コメントありがとうございます(*^^*)
よくわかりますー!!
園の写真って、ほんと雑多でSB的には作りにくいんですよね(*_*; 
運動会しかり、発表会や参観しかり。
OA祭り、楽しく参加させていただきました!!
次回もぜひ!!ありがとうございました~