ページ

Jan 24, 2012

The Color Room #94

お久しぶりにTCRに参加します(*^^*)
今回はこちらのシックなカラー。エレガントですねー。
TCR#94

calicoのadd onキットとカラーがぴったり!?だったので作り始めたのですが、
なんかイメージと違う。ちょっと濃い感じになってしまいました(^^;)

** JOY **
 しぶとくクリスマスツリーの飾りつけの写真です。なのに南国なフラワーが…
あまり考えないようにしよう、うんうん。。。(*_*)


ショップのおまけのバタフライ。
もっと動きをだせばよかったな。


タイトルは“JOY”
MMEのグリッターステッカーです。


サークルのPPを頑張ってカットしましたよ。
これはmarikoさんとチョキチョキした時に作ってたのですが、
ほぼこのPPとの格闘してました(*_*;

なんとか形になって良かった♪♪
久しぶりのTCR,やっぱり楽しいなー。
デットストックの在庫整理にもなるし(笑)
これからもどんどん参加していこう(*^^*)

===================

ところで、スケモクに続きPLも今月で幕を下ろされるとか。
老舗なスケッチサイトがどんどん終わってしまうのがとても寂しく思います。
残念すぎますー。はぁぁぁー
(こんな締めですみません(-_-;))

1 comment:

Zoe said...

I like this collage. Very colorful and the kids are adorable too.