ページ

Feb 20, 2012

マンキツ消費祭2.20 / AGP#19


今月に入って私生活でバタバタとしてます^_^;
SBもなかなか手に付かずようやく今月1作品目♪


久しぶりにAGPにチャレンジです(^O^)
マンキツ消費祭と兼ねて。と言ってもマンキツ率、かなーり低いです(^_^;

AGP#19
ワードはLOVE。
カラーはRED。

** LOVE **
思いっきりラブリーに作ってみました❤❤
crate paperのバレンタインラインをベースに赤 x ピンク x ホワイトでまとめてます。


Lizzyの新作、ドット柄ヴェラムを投入。
やばいですねー、Lizzy。
あれもこれもほんとカワイイ(*^_^*)


この合皮のフラワーエンベリは旧作Lizzy。
マンキツポイントはこの白いミニバラリボンとピンクのパールをcalicoから。
上画像の右上に配置したクリアのチケットはcasketさん。
写真フレームはkenner roadのものだったかな?
ちょっとうろ覚え。
ちょこちょこ使いでマンキツを消費しましたよー!!

=========

先日開催したcafecafeでのイベント。
今回もたくさんの方が来店され本当にありがとうございました(^O^)
また開催できれば、と思います!!

5 comments:

mami913 said...

私と同じCPのペーパーだ!
くりぬいた下のドットが可愛いですね!
ドット大好き♪
Lizzyは可愛いけど、全然目もくれずにMMEばっか買ってました(笑)
Lizzyがどこかのショップで売ってたら買おう(笑)

michi said...

こんばんは!

朝iPhoneで見てたんだけどやっぱりめっちゃカワイイ〜♪
この柄を台紙に持ってくるんだ!
そしてやっぱりせっきーさんと言えば、エンベリの重ね方がほんまに好き〜♡
いつもどこかフリーな部分があって、それが真似出来ない感じなんだよねー。ステキやわ〜!

おお。懐かしいフレーム。たしかK&Coちゃうかったっけ?^^;

MIE(Mieko) said...

とってもlovely! 赤の中にある白のLOVEがかわいい!AGPご参加ありがとうございます。MIE

bird said...

AGPの参加、ありがとうございます。
ピンク×レッドで可愛さ、倍増ですね!
くり抜いた下から、ドット柄のヴェラムなんてかわいすぎます~!

gumby said...

きゃーーーーかわいい♪

もう♪たまらんです♪
ドットも、♡も、白のミニ薔薇にLOVE♪

なんともまぁ~ラブリー♪
すごいです~ww

あまりの衝撃に、写真の印象が…笑!
もう一度見に上に行きます…!!