ページ

Mar 4, 2012

Skissedillas selected scrapbookers ++March++

Hi, everyone!! I'm Maiko Otsuji and I'm really excited to be guest designing at Skissedilla!!
 I am very excited to be able to share my work with you all!


な、なんとノルウェイのスケッチチャレンジサイト『Skissedilla』の3月のゲストデザイナーを務めさせていただくことになりました(>_<) アンビリーバボーです(*_*; 毎回斬新なスケッチに心踊らせているだけに、もうほんとに光栄です☆
ノルウェイ語はもちろん英語ですら苦手なので心配していましたが、翻訳機やらいろんな海外のスクラッパーさんの文章引用して(笑)なんとかコミュニケーションをとっています(汗)


そんなことはさておき、参加方法は・・・
・毎週日曜日に新しいスケッチがUPされます
・投稿は記事の下にリンクを貼りつけるだけでOK!!
・投稿期間は約1週間。リンクの下に締め切り日時がカウントされているので、こちらで確認していただくと間違いないです。
・チャレンジごとにTOP3が選ばれます。
・TOP1の方にはRAKが贈られます(*^_^*)
・月末にGuestデザイナーから月間FAVが選ばれ、RAKが贈られます!!→→ ってことは3月の月間FAVに選ばれた方は、私からRAKを贈りつけさせていただきます(笑)
 
で、3月第1週のスケッチはコチラ



** Let's dancing **
麦わら帽子に麦の絵柄のスケッチ。斬新~(*_*)
だからと言って夏写真にしなくてもOKです!




Japaneseスクラッパーさんのご参加をこころよりお待ちしております(*^_^*)




月間FAVのRAK



1 comment:

Maya Ariffin said...

Hello. Congratulation on being a guest Design Team on Skissedilla. :)

Lovely work you got here.