ページ

Jan 8, 2013

Happy New Year!! 年納めクロパ

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末、一大決心をして3年以上続けたcalicoを止めました。
(以前よりSBする機会が減って溜まってく一方になってしまいました)
今年はいろんなテイストのLOにチャレンジできたらいいな~と思ってます^^

冬休みは早々に大阪へ。
ユニバやハイキング、いろいろ計画を企てていたのですが次男が初めての発熱。
後追い時期なのに、それに輪をかけて機嫌が悪く引きこもりの帰省でした^^;

唯一行けたのが地元のスーパー銭湯(-_-;)
気持ちよかったですけどー...

と、M's の年納めクロパ。
これは前々から楽しみで、楽しみすぎて
せっかくだから皆同じアイテムでできたら面白いかも!?と思い
ペーパーをセレクトさせてもらいました。

最初にCPのゼブラ柄を決めて、それに合いそうなILSACのLizzyの3枚を組みました。
うーん、淡い、淡いぜ。好きだぜっ。
machikoさんにもmarikoさんにも作りやすそうなの選んだつもりー、だけど
どうでした!?

LIFE STYLE

また由比ヶ浜写真。instagramなのでブルーがとてもきれいです。
ついつい使っちゃう。

帰省ってことで、ペーパー以外のアイテムは持参しておらず、
ミストなんぞもmarikoさんから借りたのですが、
張り切って噴射したらドーナツ状に飛んでしまって(*_*)
                     marikoさんはキレイに噴射されてたのにー!!
それを必死で修正しようと頑張ったLOです。
ドナーツ状のシルバーミスト、真ん中にブルー、そして全体にオペーク白ミスト
んで写真で隠す、みたいな。
                   


wood大量消費。
calicoのコレとか国内初!?入荷の Speech Bubblesのワードチップ
speech bubblesは少し厚みもあって、しっかりとした印象です。カワイイ!!
グロッシーアクセントでツヤ・ぷっくり感をだしてます。


machikoさんから借りたマーサのサークルカッターで抜きぬきしてます。
使いやすかった!!
サークルの大きさの全体像をつかむのは難しそうですが、
操作性がいいのが一番^^
今まではサークルはすべてコラゾルを使ってたのですが、
メーカー廃業によりカッターの替刃とかもないんですよねー。もう切り口がモケモケです。
そろそろ乗り換えのタイミングかもしれません(-_-;)

4か月ぶりのM'sクロパ。
子ども達も大ハッスル!!
どんちゃん騒ぎな横でスヤスヤ眠るmarikoさんとこの姫。
ほんとかわいかったわ~。あぁ癒された。まじ天使やね、いや、神ですわ☆☆☆
他人のおばちゃんでもこんなメロメロやのに、そりゃ家族で愛でまくるのは当然だねぇ。

次は春休みですな。楽しみにしてまする~

3 comments:

mami913 said...

あけおめです^^
つ、ついにcalicoをやめたのですねぇ~
・・・となるといよいよGossamerBlueかな?(笑)
今年もよろしくです(*^^*)

mariko said...

ドーナツ状のミスト(笑)思い出した。ププッ
でも見事にカバーされてるわよ。さすが!!
instagramの写真なんや!めっちゃ綺麗。今度やってみるーー^^
うんうん、キットめちゃ作りやすかったよ!
一見悪魔かと思ったけど(笑)意外と違ったね^m^
全部違うメーカーでこんな作りやすいキット作れるなんてすごいわー。次回もお願いします(^^)v
相変わらず癒される毎日です(#^.^#)
春もお待ちしておりますよー!!

sekky said...

>mami913さん
おめでとうございます^^
そうなのです。止めてしまいました(-_-;)
mami913さんレポによると内容の充実ぶりが半端ないですね!魅力的ですわ~
試しに単発で取ってみようかなー(>_<) 

>marikoさん
そうよ、そう、あのドーナツ苦しんだわよ!!カバーされてる!?そう見えるならよかったわ~。
ペーパーキットおもろいなぁ。こんな機会じゃなきゃこんなゼブラは使えんし^^
春も何か考えなきゃ!