ページ

Sep 30, 2010

AGP challenge #2

SBもカメラも熱上がりまくりで
ブログ連投。。。

先月から始まったArtist's Garden Place
#2からですが、何とかチャレンジできました(*_*;

お題は…

ワード:「coolish」
カラー:「オレンジ」&「水色」

























** splash **
USJのウォーターカーニバルに行った時の写真。
100均の水鉄砲を装備し参戦するも、
のんびりママ達のおかげで場所取り失敗。
hinaは状況を把握できなまま前に出されるわでカーニバル終了。チーーン。
でもびしょびしょになって雰囲気は楽しめたかな?

今回もcalicoのキットを使ってます。
水色のバジルをベースにオレンジをところどころ入れ込んでいます(^ ^)

7 comments:

yukky* said...

参加していただきましてありがとうございました!
これまたかわゆいですね〜
にぎやかなエンベリ使いが夏のパレードのイメージぴったりです!!

machiko said...

うひょ~!!かわいい~(*^_^*)

ブログ起動しましたよ。
むずかしいので、まだ中途半端ですが…

またしようね!!

☆ともみっち☆ said...

こんばんはー!
ご参加ありがとうございます^^
PPやエンベリの重ね技が光ってますね~!!
黄色のアルファベットでのサブタイトルが可愛いですー♪

bird said...

AGPの参加ありがとうございます。
ちょっと懐かしい感じの色合いの写真が、いい味出してますね~。
そんな色合いの写真とピッタリのPPですね!

Michiko Kato(juno) said...

フラワーに立体感があってすごく素敵~
写真は彩度をあげてますか?
雰囲気にぴったりで とても可愛いですww

sekky said...

>yukky*さん
やっと参加できました!!
色身に合う写真が見つかってほっ(笑)
10月も参加できるといいなー

>machikoさん
かわいい??かしら。
自分にはない感じのLOを心がけて作ってみたよ!!

>☆ともみっち☆さん
重ね技!? なんか盛り盛りになってしまいました(-_-;)
“coolish”はサブタイトルで入れ込んでみました~

sekky said...

>birdさん
夕方のイベントだったので、
夕焼けの少し赤みがかった色合いが
懐かしいのかもしれませんー。

>junoさん
sassaのフラワーエンベリ、使い切りたくって
頑張って重ねてみました(笑)
写真はpicnikで加工してます。
確かOrton!?風でした。
もしかしたらカメラの設定も“色の濃さ”を
プラスに上げて撮ってたかもしれません~