ページ

Sep 25, 2010

blog お引っ越し。

お引っ越ししました。
リンク貼っていただいている皆さま、お手数ですが貼り替えよろしくお願いします。

これからはスクラップブッキングやら、写真やら、
ちょこっと日々のことやらを綴っていきたいと思います。。

bloggerと格闘すること2週間。
やっと形になってきました。
せっかくリンク貼ったのに消えてしもうたり、何が何だかわからへん。
でも使いこなせるととーっても便利そう。
もうちょっと頑張ってみまーす。

===================================================
9月の出来事…
カメラ熱上がってます。
とにかくお出かけして写真撮りたい病(笑)

土佐の旅。--桂浜--


いつものメンバー家族で味覚狩り。--のどか村--


義両親の旅行好きに便乗して、出石や天橋立へ連れてってもらったり。



まちさんsatorinさんと神戸撮影会に参加したり・・・

 

まちさんとお花撮りにいったり・・・



とにかく写真撮リまくりました。(笑)
実母に“何になりたいの?何を目指してるの?”
と言われる始末。
確かに… 何を目指しているのだろう。。。
ただただ楽しいだけなんやけど・・・

さぁ、来週からはママフォトスクールのアドバンスクラスがはじまります。
ワクワクドキドキ。楽しみだ~。

2 comments:

satorin said...

おつかれさまでした~。
データー復活してよかった~。
素敵な写真だわ~♪

またお散歩行きましょ~。

そう何を目指してるか・・・転職に困らないように??違うか。

sekky said...

>satorinさん
まちさんのおかげでデータ復元できました!!
ほんとよかった~(^^)
みんなでワイワイ、撮影会は楽しいですね♪

転職キラリ。なーんつって。