ページ

Apr 12, 2011

Sketchy Thursdays4.7 と IB#69

我らがmarikoしゃん、スケモクDTに就任されました!!
ほんっとうにおめでとう!!!☆☆☆ うるうる。
皆勤の勢いで参加させていただきますー(><)

そしてそして記念すべき初DTのスケッチはコチラ↓↓↓
ST4.7
先のM's会で作りました。
途中で投げ出しそうになりながら、なんとか仕上げたぜぃ!! ふぅ~
**climber**
calicoのアルファPPをカットして敷き詰めました。
これは私の大好きなスクラッパーさん、アイデア満載で楽しくcuteなLOを作られるchikottoさんのリフトです♪
次に色がどぎつくなってしまったのでGessoを塗り塗り。。白で緩和!?
最初は水玉PPがベースだったのですが、なんとなく締まりがわるいような気がして
黒のカードストックに斜めに配置して完成させました。
(最近ナナメなフレームをよく拝見しますのでコチラも即取り入れてみました)

===============================

お次はIB。
コチラはおしゃべりっちのメンバー、junoさんとyukky*さんがDTに就任されたばかり。
お二人の素敵LOが拝見出来ると思うと楽しみでなりません!!
こちらも頑張って参加していきたいと思います♪♪
にしても、おしゃべりっちの方々は凄くすごくご活躍されていて、
そんな方たちと一緒にスクラップできる場に参加させていただけるなんて、本当に素敵なことです。
しみじみ。。。

IB#69

このスケッチ、ご存じの方も多いかと思いますがDT応募のスケッチでしたね(^^)
**go round**
ほぼcalicoのキットで作っています。 この渦PPを見て、ディズニーのメリーゴーランド写真!!が真っ先に頭に浮かびました。
そのつながりでグルグルしたファブリックのエンベリを配置したり、麻紐のクネクネさせてます。
GO ROUND はグルグル回るっていう意味らしいです。


7 comments:

Unknown said...

I LOVE these layouts! They are both sooo great! Thanks so much for playing with us at Sketchy Thursdays! xoxo

chikotto(Harumi) said...

PPの敷き詰め、チャレンジしてくださったのですね~♪ありがとうございます!立体感が出ていてとってもかわいいです!Gessoでぽわんと優しいイメージ、素敵です^^
なんだかSekkyさんのおかげで創作意欲がわいてきました!私もこれから何か作りま~す♪

yukky* said...

どっちもステキだなーーー。
からし色×水色ってわたしすごく好きなカラーリングだわー
それに黒がとっても効いてていいわーー。
もうなんかアートなレイアウトでどうなってるのかかなりガン見してしまったわww

mariko said...

どもどもご参加頂きましてどうもありがとうござります^^
ほーらやっぱり。
難しいと言いながら、しっかり素敵なLOを作っているではないか!Gessoかなりいい味出してるわー。
yukky*さんも書いてるけど、ほんと最近、LOからアートな匂いがプンプンしてて素敵ーーー

sekky said...

>Heather
Thank you for your sweet comment!!

>chikottoさん
勝手にお名前だしてすみませんー(><)
chikottoさんの作品はリフトしたいアイデアがたくさんです。
わーー、新たな作品UP楽しみにしています♪

sekky said...

>yukky*さん
アートですか!?(*_*; 切って貼って塗りたくって… 
園児なみのLOです^^; お恥ずかしいです。
IBのDT作品、ほんと可愛かったです❤お写真ももちろんかわいいかったです!!

>marikoさん
参加したったー!! お蔵入りは避けたかったから執念で仕上げたわ。ふぅ。
アート!?まさか私が…??な感じですけども。
来週も参加するぞー!!

Anonymous said...

Great layouts! Thanks for playing along with Sketchy Thursdays this week!