ページ

Sep 20, 2011

マンキツ消費dayとSketchy Thursdays9.15

今日はマンキツ消費dayとスケモクに参加します(^^)
めちゃくちゃインパクトのあるスケッチですね。
DTさんもこの放射状の柄を忠実に再現されてて…
スゴイ!!と思いました!!

ST9.15

私はこの放射状をちょっと無視し(完全無視ではないのです)
この斜めストライプのPPを使用しました。
先月と今月のcalicoなどを使ってます。

そう言えば、前月のcalico、PPがグリーンすぎてどう合わせればいいのか…難しい。
クリスマスまで持ち越す勢い(--;) 
ここ数か月のcalicoがちょっと苦手で、でも今月のキットは可愛かった~。ほっ。。。

**rogue boy/cry girl**
最近よく見かける光景。
仲良くじゃれあってると思いきや、次第にissaのじゃれ合いの度が過ぎてしまうようで、
hinaが泣く、というパターンができてます。
見てるほうはとっても微笑ましいんだけど、hinaはとんだ迷惑なんだろうな… 

5 comments:

まみ913 said...

参加してくれてありがとうございます~!!!
ラフなLOだけどちゃんと計算されてますよね!
さっすがだなぁと思いました♪
タイトルの置き方なんてめちゃくちゃ可愛い!
このスケモク、私もチャレンジしたいのですがアイディアが80%できてるのに手が動きません。。。

mariko said...

おぉぉぉ~完成しましたねぇ☆
すっきりLO!私好みだわぁ^^
ほんと、いつもタイトルの置き方がgood!!ですなぁ。
calico、早く受け取りに行かねばね。
Thanks for playing along with ST!!

Kyoko(mini) said...

せっきーさん、こんんちは!
毎月お世話になってます☆届くたびにドキドキしていますよ~
完全無視ではない放射線(笑)
一度見たら忘れられない稀に見るスケッチでした^^;
せっきーさんらしいさわやかさと光の入る綺麗な写真。
すごく素敵です!
コラボ企画なんで良かったらScrapFitにもエントリーお待ちしております^^

Tomomi said...

こんにちはー!
無視wwいやいや、全然いいと思います!(笑)
タイトルが上下にまたがってるのが可愛いですね^^
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

sekky said...

>まみ913さん
計算!?ってことにしときます(><)
ベタベタ貼り貼りしているだけなんですが…^_^;
このスケッチ本当にインパクト大で(笑)
でも出来た時の達成感はありましたー

>marikoさん
すっきりですか!? 最近柄on柄ばかりでくどいかなー、なんて思ったり。ステッカーありがとね!!

>miniさん
わー、こんにちは!!
毎月お世話になってます(^^)
Scrap FitのDTされてたんですね!?最近ほんとに浦島太郎で
スケモクのサイトにも何か書いてるなーくらいで終わってました。
エントリ-してみます~。

>Tomomiさん
ちょっと無視してしまいました^^;
このスケッチ考えた人すごいなー、と感じたスケッチでした(笑)