ページ

Jan 10, 2012

マンキツ消費Day1.10 s'Sketches#13

Happy New Year!!
2012年、1作目はマンキツ消費Dayです(*^^*)

年明け早々の新春M's会で作りました~♪♪
すぐにでもUPしようと思ってたのに、風邪による鼻づまりのお陰で
全てのやる気が失われていました。
今日もまだボヤーっとするのですが、奮い立たせてPCに向かってます(* *;

にしても、最近些細な風邪でも堪えます。 体力減少!? 気力!? 年のせい??
学生時代は風邪にも入らないような症状なのにー。

さて、今回は初チャレンジのスケッチサイト。
繊細なスケッチに惹かれて、casketさんの12月のバイマンスリーキットと手持ちのcrateの新作をmixして使いました。

s'Sketches #13

** photo **
三重県『なばなの里』に行った時の写真を使いました。
イルミネーションはすっごく綺麗だったのですが、それはそれはすごい人で、
悠長に写真を撮れる場所なんか全くありませんでした^^;
メイン会場を見る事すら不可能。黒山の人だかりとはこのことですね。
TDRみたいに攻略して参戦せねばならないようです(笑)


casket CTのChikottoさんがアルファチップにティッシュペーパーをくるんでいたのでそれをリフトしました。
が、私はドットライナーで糊付けしたのでうっすら糊の跡が見えています(* *;
黄緑のドット、存在感がでてLOが一気に華やかになりました★

このフラワーの組み合わせ、とても配置しやすくかわいいです❤

ささ、風邪が完治したらまた作品作りに精をだしたいと思います(*^^*)
そうこうするうちにそろそろcalicoがやってくるはずー!! 
次の消費DAYはcalicoで参加かな~♪

8 comments:

mariko said...

ベースに施した淡いマスクとカットアウトPPの上のラブオンがいいねー!!
写真の下のサークル+リボン&パールチェーンで写真もしっかりポップアップされてるし^^
こうやってポップアップするのか、なるほどーー。
チップボード+ティッシュペーパー、きっと私もリフトさせて頂く事でしょう。。。
ではまた週末に☆

mami913 said...

今年もよろしくお願いいたします☆
マスクの色使いのキレイさにうっとりしました~
エンベリの置き方がやっぱりステキ!
さりげなく置く感じが大好きです!

megu said...

今年も宜しくお願いします。
casketさんのkit可愛いなぁ~、SCを取っているので悩んだ末諦めたけど、こうやって見ていると私もkit頼みたくなってきた~。
後姿の何気ない写真もとっても雰囲気があって可愛い。人ごみの中で撮影するのって、ほんと至難の技ですよね・・・。TDLでまともに撮れた写真無いですわっ(苦笑)
CPのお花のPPとフラワーの組み合わせがツボです!!シンプルだけどミストしたり芸が細かいですのぉ~。
今年も宜しくお願いします。

mai/titi said...

んま!これまたかわいい!
レースとパールリボンの使い方がすごいかわいい!
Dewdropは冬のLOに使うのもすごく素敵ですね~♡
このうすい黄緑?これもミストですか?
色がすごく好み!
私も早くバイマンスリーを一度手にしてみたいなーー!
2月から取ったのですごく待ち遠しいーー!
今年もよろしくお願いしまーす!

sekky said...

>marikoさん
ポップアップ…
気が付いたらそうなってるのよねー^^;(笑)
週末楽しみにしてます~

>mami913さん
今年もよろしくお願いします(*^^*)
マンキツ、一度始めると止められませんね。
どんどん消費したいと思います。

sekky said...

>meguさん
casketはcalicoとは違ったテイストでこれまた楽しいですよ~。2ヵ月に1回なのでなんとか消費できるかなー、なんて思ったり(^^)
一度は是非!!
このフラワー、さすがcasketさんですよねー。
ほんとかわいかった❤
今年もよろしくです~!!

>titiyanさん
2月のバイマンスリーはどんなでしょうね??
バレンタインかしら?春かしら??なんて想像するのも楽しいです♪
titiyanさんのキット作品も楽しみだ~!!
黄緑のはツキネコのバーサマーク?デュードロップ?です。最近少しはまってまして、色をちょこちょこ揃えてるんで、今年は登場回数多いと思います♪

Эланор-limyr said...

So cute =)
I like this fellinf of breezing wind on your layout =)
Thank you for participating at s'Sketches =))

Таня Карпаева said...

Beautiful work!
Thank you for participating at s'Sketches