ページ

Mar 27, 2012

Skissedilla #156

3月最後のスケッチがUPされています。
 でもなぜだか・・・ 先週に続きサイトにLOがUPされていない(*_*;
 ちゃんと送信できてないのか、語学力がやばいのか…
まあ、いっかー、ちゅうことで最後のサンプルUPいたします~。

Skissedilla #156

** START **
スケッチを90度回転させて作りました。hinaの新生活記念LO。
calicoとcasketのキット、Lizzyのエンベリをミックスしてます♪

鳥のステッカーを3羽飛ばしてみました (左
STARTはランダムに (右

引越し後の初チョキチョキ。
SB意欲低下中の私。
まちさんが遊びに来てくれたおかげで何とか作成できましたー。
皆さんのご参加お待ちしております~(*^_^*)

2 comments:

michi said...

鳥さん飛んでるのんかわいい!
私、べたっと貼っちゃったような気がするな〜
使ってなかったら真似っこさせてもらいます^^

それにしても、、、えー!引っ越したんですか!?
そういえば風の便りに聞いた気もするな〜…
もう少しなんですねー。頑張ってください!

sekky said...

michiさん
レスが遅くなってすみません~(-_-;)
ブログもしばらく放置状態でして…。

鳥さんべたっと貼らなかったので、
いつの間にか1羽行方不明です。
ちゃんと貼らない私には良くある事なんですが…(笑)
引越しましたー。M'sで集まれないのが寂しいです。。。