ページ

Mar 19, 2012

Skissedilla NEW DT & #155


なんと、18日で3周年を迎えるSkissedilla
新たなDTさんを迎えております。
そのなかに、なんとMachikoさんも!!!!!!
おめでとう~(^O^) 
オシャレなスケッチにまちさんのLOはぴったり(^O^)楽しみにしてるよー♪♪

3月第3週のスケッチも発表になっていますのでぜひぜひご参加お願いします(*^_^*)
#154
** you are my everything **
は、恥ずかしい。。。 初めての旦那さまLO (*_*;

と言うのは、4月から転勤が決まりまして (引越してきたばかりなのに。。。)
出産が落ち着くまで、単身赴任をすることになりました。
なのでちょっと寂しいのでLOにしてみたのです。 
やっぱりめっさ恥ずかしい。
きっと最初で最後でしょう(笑)

ミストやインクたっぷりのスケッチのお陰で、らしからぬメンズライクLOにトライできて楽しかった♪

そう言えば、この写真はpicnikで加工したのですが、
このpicnikのサイト、もうすぐ閉鎖されるようですね(*_*;
ショックー。 かなり活用してたのに。

================================================================

お引越し → 旦那転勤 → 出産 → 東京お引越し
と、しばらくバタバタ続きの我が家になりそうです~。
しばらくSBできないな。
マンキツもたまってます~(*_*;

No comments: