ページ

Sep 30, 2010

マンションクロパとキット交換会といつもの…

9月のマンションクロパ。
お題は2つ。
the color room と scrapidees。
本当は2つする予定やったけど、
結局作れたのはscrapidees153のみ。
**best day**
guam旅行の写真。
どうしてもまちさんとこの息子っちとhinaの手つなぎ写真が撮りたかった私。
しつこく手をつなぐよう言い聞かせ。
でもつないでみると、二人テンション上がってあちこち動き回って
写真撮るのが大変(*_*;
何とか撮った一枚です。
リゾート感一杯の写真にえむちゃんさんのお店のカードやトラパレを重ねています。
えむちゃんさんとこのペーパー、かわいいのは言うまでもなく、
紙質がとってもいいんです~(^◇^)
==============================
ででで、今回は初の試み、キット交換会もありました♪
くじ引きの結果、私のキットは☆ケイ☆さんのところへ、
で私の元にも☆ケイ☆さんのキットがやってまいりました。
実質二人交換会(笑)。 
**sweet dreams **
最近ごぶさたのポップ&ガーリーな組み合わせ。
細かなエンベリがたくさん。
どこに収めようかと試行錯誤の末、ようやく収まりました。
手持ちで足したのはタイトル、左のリップルボード、写真の下にひいてる
グランジペーパーの3種。
写真は遊びながら(ハサミで紙をチョキチョキしてた)寝てしまった時のもの。
hinaが寝てる後ろでissaがガス栓のフタをカチャカチャしてるのが小さく写ってるのが
ちょっと面白い。当時のブームでした。
☆ケイ☆さん、ちょっと悩んだけど面白かったよ♪ありがとう☆☆

=======================
続きまして。。。

いつもの3人クロパで作った作品をUP。
まちさんが仕事復帰するので、
今までの様には集まれない…。さみしいーーーーー。
お題はcalicoのキットを使うこと。
この9月のキットはどツボです。ほんま大好き。かわいすぎ❤

scrapidees154
** chu **
ソファで遊んでた二人。向かい合ってキャッキャ言うてるなぁと思ってたら、
hinaがissaにチューーー。
ヤバい、かわいすぎっちゅうことで、再リクエストして撮った写真です(笑)
スケッチも好き、写真も好き、ペーパーも好き。
お気に入りLOになりました~♪♪

=========
長々なりましたが、
ようやくノルマ!?終了。ほっ。
次回クロパはいつかしら~??



4 comments:

yukky* said...

せっきーさんのLOスキです!(告白)
もうなんだかかわいくてかわいくて
ちょこっとしたところがかわいくて〜〜〜!!!!
キット交換会めっちゃ参加したかったです!!無念!!!!
こんどクロパ混ぜて下さいな〜。飛んでいきます!!!

sekky said...

>yukky*さん
私もyukky*さんの作品大好きです~!!
なので、そんなこと言っていただいて嬉しいです(>_<)
今度のコラボ教室楽しみにしてますね♪♪
キット交換会、是非しましょ!!!!!!

えむちゃん said...

う~ん、カードやらなにやら重ね具合が絶妙ですなぁ!!
どれもとってもステキで堪能いたしました♪♪
ショップのカードとかもこんなにかわいく使ってくれて本当にありがとう~~

sekky said...

えむちゃんさんオリジナルアイテムを投入するだけで
LOがおしゃれに!!!!
ほんとかわいいです~
あ、自分のLOを自画自賛してるわけでわないですよ(笑)
温めずにどんどん作っていこうと思います♪