ページ

Oct 17, 2010

マンキツ消費祭1日目 と AGP#3 と クロパ

マンキツ消費祭始まりました~!!

Artists Garden Place #3と兼ねて参加させていただきます♪

お題は、

ワード:「Long Live Laughter」
カラー:「ピンク」






















** mama razzi **

前々から付けたかったタイトル“mama razzi”  
確か、Bo Bunnyの少し前のラインでありました。
カメラもって娘を追いかけまわすその姿にぴったりかと(笑)
お題の“long live laghter”はいつまでも笑って過ごそう、みたいなことらしいです。
ほんと、そうできると良いな。
“ピンク”はPPのところどころに散りばめられているのと、
ピンクのスキャロップのボーダーを左と下のラインに配置しています!!

マンキツはcalicoの9月キットからPPやステッカーなどを使用しています(^-^)

========================================

先日、akubiさんのお宅にmarikoさんとお邪魔しました。
お家もとーっても素敵で、作品ももちろん素敵で(*^_^*)
私とは違ったテイストの作品を作られるのでとっても勉強になりました!!
もちろんただおしゃべりと鑑賞しに行ったわけではなく… クロパをしました。
まぁ、おしゃべりしてたからがっつり宿題になりましたけどー…(笑)

お題は…
PL#204


** wild boy **
crate paperのrestorationとBGで。
restorationかわいすぎ!!!
でもすでにいろんなスクラッパーさんの素敵な作品を拝見して使えないー!!(+o+)
ってなってたんやけど、とうとう使ってしまいました。
まだまだPPあるから頑張って消費せねば(笑)

またお邪魔させて下さいね!!!
そうだ、akubiさんの素敵収納、近所の店では入手できず(-_-;)
大きいとこ行かねばー(*_*;
=======

数日ぶりのブログアップ。
旦那さまの実家に帰ったり、家族で風邪引いたりで
ゆっくりPCさわれておりません~。
写真も沢山撮ってはあるんだけど…

のんびりUPしていきまーす(^o^)





4 comments:

marimari said...

AGPへの参加ありがとうございます!
とてもナチュラルでタイトルの入れ方も素敵ですね~
スクラッパーはやっぱりみんなママラッチですよね!!

sekky said...

>marimariさん
そうですね!!
mamarazziしすぎて我が家の娘は
ハリウッド女優並みに逃げ回ってます(笑)

bird said...

AGPの参加ありがとうございます!
私もBo Bunnyの“mama razzi”を見た時は大ウケ!しました。
ハートのPPの所々がめくれている(?)感じが
写真の髪の毛の揺れてる感じとリンクして、すごく素敵です。

sekky said...

>birdさん
コメントありがとうございます。
“mama razzi”ナイスネーミングですよね(>_<)
まだまだ登場させたいタイトルです♪