ページ

Feb 6, 2011

photo *海遊館*

先日、海遊館の撮影会に参加♪
sony協賛の撮影会。なのでsony α33で撮影。
canon以外の一眼レフを使うのは初めてだったので
初めは試行錯誤。

バリアングルいいなー。
軽量コンパクトで片手で軽々持てるのも魅力。
シャッター音がカッコイイ。

WBを変えながら撮影。
ジンベイザメのお食事タイム。
立ち泳ぎです。

流し撮りにチャレンジ
エイ!?マンタ!? 飛んでるみたいー

こんなキャラクターがでてくるゲームあった!?

  
アタマがシイタケみたい


ほっそーい足。糸みたい。
 
モノクロで(左)UFOみたい!?
フワフワユラユラ。クラゲって癒されるー。
前の月9ドラマの気持ちがちょっとわかったかも。



子たちも一緒に行くも、もちろんはぐれ、
3時間の撮影会はやっぱり退屈やったのか、早々に退館したんだと。
なのでこども写真が全く撮れなかったー。
パパが数枚撮ってくれてたのでいちおうUP。



近くのマーケットプレイスで遊んでたらしいけど、
その時にパパが仮面ライダーオーズ000のオーメダルを売ってるショップを発見!!
なんでも、ガチャのレアメダルが5000円代で売られてたらしい。
おそるべし。レアとは言え、1回300円のガチャ…(T_T)

=======================

さぁさぁ、次は子どもとお花の撮影。 楽しみだー♪♪

No comments: