ページ

Feb 3, 2011

夢の国とPL#223

夢の国から帰ってきました(>_<)

っと、その前にPL#223を。

PL#223


**in the sea**
 さっそくdisney seaの写真を使って。
hinaが2歳なりたてくらいにシーに行った時は、ディズニーの雰囲気に圧倒され、
ずっと抱っこだったのが1年数ヵ月たった今、自分でズンズン進んで楽しんではりました(^^)

縦の複数写真のLOって難しいなーといつも感じます。
それとこのLO、ミスト使いの上手なまちさんに習ってガンガンインク&ミストをしてたら…
やっぱし失敗。
まちさんもあきれ顔。(笑)でもなんとか完成しましたぜ。フーッ。。。(-_-;)
このcalicoのatomosphereのミスト、めっちゃ濃いのよねー。
なので気を付けなければ危ない危ない^_^;

================

で、1年数ヵ月ぶりに行ったdisney、やっぱり楽しかった~!!!!
ほんま、関東在住の方が羨ましい。

前回の反省も踏まえ、今回は私なりに計画を練って、
旅のしおりなんぞも作ったりしてこの旅に臨みました♪♪

飛行機から富士

空気が澄んでて綺麗やったー

マイフレンドダッフィー

ダッフィーとインディージョーンズ

おすましissa

シー


間もなくご対面

憧れのミニーと❤

ミッキーと

同サイズのパジャマ

ダルダルパジャマ

バーーーっ

念願のミニーの家

シャキーンッ

お決まりの
この旅ではtamron18-270mm1本で撮りました。
写りは置いといて、270mmもあればパレードやショーでキャラクターを激写するのにはノンストレス。
写りが好みでなくて、コレ必要あんのか!?なんて思ってたけど、
やぱり旅にはもってこいのレンズやと思いましたー

が、、、、、去年買ったばかりのボディを、
ちょっとしたミスで落としてしまいボディにヒビが(T_T) チーン。
最悪ーーーー(T_T)
早く厄除け行かねばなりませぬ。。。

春からは仕事も復帰やし、旅のいい思い出になりました。
1、2年後にまた行けるよう、せっせせっせとマイル貯めるぞー!!

あっ、この季節穴場ですね。
前回はハロウィンの時に行ったけど、小雨と人も多くって大変だった記憶が。
この季節は寒いけど雨はあまりふらないし、
人出も少なくアトラクションの待ち時間も少なくって楽でした♪





2 comments:

Natalie Elphinstone said...

Love your interpretation of my Pencil Lines sketch. All the little details are fabulous. And the photos of your kids are soooooooo cute!!

Brigitte G. from Australia said...

Love love love your Layout :)... very 'fun' and your kids are very cute as well :)