ページ

Oct 13, 2011

The Color Room #79

今日はTCRに参加。
暗黒のSB期(忙しくてSBできなかった日々)に、
な、なんとyukannaさんがデザイナーになられておりました!! 
納得(^ー^) ウンウン。 
アーティスティックで繊細で斬新で…、書き出せばきりがありません^_^;
とてもとても素敵な作品が毎週拝見出来るのは嬉しいです!!
遅くなりましたがおめでとうございます~。

ちょっとエレガントLOを作りたいなぁ、と思ってたら、
今週のカラーが届きたてのLily beeのPPに合ってる!! 
ちゅうことで早速とりかかりましたー。
TCRもしかしたらUP期限に間に合ってないかもだけど、とりあえずUP~
TCR#79

**challenge**
初めて一人で遊具に乗った写真を使いました。
二人乗りの遊具とかは何度かあるんだけど、一人は初めて。
といってもそんなに高低差のあるブランコじゃないから余裕なんだけど、
本人はちょっと緊張してました。

Lilyの新作はこの中央のスクエアにカットしたPP。
それに寝かせておいた!?いや、温め過ぎて端っこが色あせたパープルのバジルをパンチで抜きぬき。

アルファベットを曲線に沿わせたくなります。

大きいバタフライにはホワイトのラブオンで柄を付けてみました。

フラワー使ったりもっとエレガントにする予定が、出来上がったらそんなエレガントじゃあなかったな。
エレガント要素はスワールくらい…
エレガントへの道のりはまだまだ長そうだ^^;

2 comments:

yukanna (Yuka Ogawa) said...

sekkyさ~ん、featuredおめでとう!!!
そしてお祝い文をありがとう!!!
お忙しくなったとは伺ってましたが、また少しづつsekkyさんのLOが見れるようになってうれしい(>_<)
充分エレガンスな作品じゃないですかっ!シンプルだからこそ、華やかさが惹き立ってると思うし、ブランコと蝶の躍動感がめちゃ素敵!!featuredも納得~!!!
sekkyさんのLOでこれからも私を癒し続けてくださいな(*´∀`*)楽しみにしてますw

sekky said...

>yukannaさん
ありがとうございます!!
はぁ、びっくりです。
TCRは自分では作れないカラーやテイストが出せるので、やっぱり楽しいです~。
これからもチャレンジがんばりまっす!!