ページ

Oct 19, 2011

The color room #80

最近、なんだかすごい勢いで作品作ってるな~。
今日はTCRに参加で、明日はマンキツ消費DAYに参加予定。
そして来週はガルクロに初参加の予定(笑)

どんだけ暇やねん!!と突っ込まれそうですが、そうそう、暇人なのです(笑)
退職して数週間。
朝イチ子たちは今まで通り保育園へ。お迎えは早くなったと言えども16時頃まではお一人さま。
家事やらなんやらしても自分の時間は4、5時間くらいは確保できます(**;
さすがにテレビは飽きるし。
となると、自然に紙を触り、今日は何作ろう?とか考えてます。
何なら布団に入っても考えてたり(笑) SB中毒手前やな^^;
とまぁ雑談は置いといて…

前回のTCR#79でなんとfeaturedに選んで頂きました~。ちなみにこんなLO。

シンプルなんが逆に目立ったのかな~ ワイワイ!!
嬉しいです♪

久々にTCRに参加して再確認したのは、自分にない色の組み合わせや色使いができ、
新たなテイストにチャレンジできるような気がして楽しいです♪♪

そして#80はまたまた自分にないカラー。

TCR#80
こんな発色のいいカラーは平坦な顔立ちの我が子には使えないやろーって思ってましたが…
海写真でなんとか(笑)

**great escape**
紙ものはcrateのrandomです。

よくぞ置いてたレースリボン。
端っこに糸を通して少し絞り、ひらひらにさせています。

フラワー、レースリボン共にshopのオマケ、だと思う

この作品をきっかけで、こんなフラワー欲しいな、と初めて感じました。
フラワーっていろいろありすぎて、何を買えばいいのか…
いつもイメージ出来ないまま適当に買って結局使えずお蔵入りすることが多かったので。

この#80は新たな発見が多いパレットでした~、あー楽しかった♪♪

2 comments:

juno said...

UPしようと思ってすぐに見とれてしまったのがsekky*さんのLOでした^^
差し色の赤が可愛くって、立体感が面白くって
でもって写真も何もかも全部可愛くって。
自分が使ったLOがペーパーやエンペリまでも真似したかのようになってしまったのを
今 謝らせて下さい。ゴメンなさい。

見てたら作れなかったでしょう・・可愛すぎて作った気になれたと思うから^^;

sekky said...

>junoさん

こんにちは!!
Random可愛すぎて大活躍です~!!

>>自分が使ったLOがペーパーやエンペリまでも真似したかのようになってしまったのを 今 謝らせて下さい。

めっそうもございませんー(*_*;
似ても似つかぬlayout。
junoさんの繊細なLOにうっとりしてしまいました。(毎回ですが…)
私もバランスと言い細部までに均整のとれた素敵なLO作りたいですー。