ページ

Oct 17, 2011

Pages of My Book #12

いつも素敵なインスピレーションやワードで心をくすぐられるPMB。
今回で1周年を迎えられたそうです。
おめでとうございます。

内容もリニューアルされているようで、これまた素敵なGuestの方々の作品が拝見できるようです。

今回も存分に心をくすぐられました(><)


PMB#12
    ----------------- chapter / 12 ------ Grow -------------
命あるものは日々成長し、少しずつ形を変えていく。 
  
時にそれは私たちに喜びや幸せを与えてくれる。 

忙しく過ぎていく毎日のなかで見逃してしまいがちな小さなことや 
時を経て改めて感じることなど・・・ 

「grow」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。 
-----word+inspiration by yukichi ------


**GROW**
GROW。 いろんな意味で成長を遂げたissaの姿をLOにしてみました。
BOY → GIRL !?
hinaのお姫様セットを身につけ、さもお姫様気分のissa。 本人ご満悦。
皆を爆笑の渦に巻き込んだのは言うまでもありません。
あっ、これは大人がさせたのではなく、
何でもやりたいお年頃のissa本人たっての希望でこのような姿になってますー。

インスピレーションボードからは白の中にカラフルでPOPなカラーがとっても印象的だったので、
それを取り入れました。

実はこのLO作成中、いやもう仕上がって眺めてる、くらいの時に
issaのいたずらっこがやって来て、
卓上にあったお茶のはいったコップを倒し 
(油断してた私が悪いんだけど激怒、かわいそうに、issa。)
このLOの半分はヒタヒタの水浸しになったのです。
なのでフヤフヤにふやけてしまってるんですよね^^; まぁ、これも成長のいい思い出!?


お気に入りポイントはACのヌードカラーのアルファチップボードを着色&グロッシーアクセントでカズタマイズ。
女の子らしくドット柄にしてみました~❤

その他、めいっぱい女の子らしさを出す為にピンクやエンベリ使い、女の子テイスト満載です。
そう言えば、hinaでもこんなLO作ったことないなぁ~。

OAの新作slidewalk(めっちゃかわいいです(**))とcalicoのキットをミックスして作りました。

5 comments:

az said...

わわわやばいこれ可愛いすぎます>w<
こんなん見ちゃったらもう自分で作らないで
満足して終了しそう(笑)。
最初、あれ?姪っ子さんかな?と思ったら、
なんとissa君でしたか。
かわいい~~>w<
こんな事させてくれるのも今のうちだけでしょうね…^^;
お気に入りのポイントのアルファ部分のかわいさたるや!

michiyo(poki) said...

なるほどーふやっている気がする(笑)
でもそれも思い出ですね!

女子なLOーーホントかわいらしいですーーー。
おお。このチップボードがドットに!と、
びっくり〜
ちょっとしたアソビゴコロがステキな作品やな〜と
思いました。

ご参加ありがとうございました!

ゆきち said...

ん?誰だ?と一瞬思いました(笑)
そういえば、私も息子が幼き頃に女装させたことがありましたww
うちは親の自己満足で^m^
チップボードのカスタマイズ!!すごい!かわいい!やってみたーい。
乙女心溢れるLO、大きくなったissaくんが見たらなんて言うかな(笑)

sekky said...

>azさん
ありがとうございます!!
息子なんですよー。海外の人に女装ってことが分ってもらえるかちょっと心配ですが^_^; ほんと、今だけでしょうね~。って味をしめて趣味にならなければいいいですけど(笑)

>POKIさん
いつも素敵なインスピレーションありがとうございます!!このチップボードのカスタマイズはしばらくハマリそうな予感です☆☆字体と言い大きさと言いちょうど良く大好きです~❤

 

sekky said...

>ゆきちさん
男の子を持つ親、やはり一度は皆さんされるんですね~。娘→男バージョンもやってみようかな、と思ってしまいました(笑)
このLOはissaが大きくなるまで大切に保存しておきまーす!!