ページ

Feb 26, 2011

おしゃべりっち/AGP/ハピクロ/IB#66

いろいろなイベントを兼ねて1作品、おしゃべりっちクロパで作りました♪
今回のおしゃべりっちの参加者はゆうきちさん、yukky*さん、ポキさん、emiさん、こばきょんさん、まちさんの7人♪
ポキさんからACの新作見せてもらったり♪(メサメサカワイイー!!!海外購入!?)
いまどきの男の子や女の子が夢中なキャラ!?おもちゃ!?の話など、
今回も楽しい話で盛り上がりましたー。
もちろん私は相槌役。(笑) 皆さまのトークスキルは素晴らしすぎる!!!!


AGP#7

IB#66
 ☆ともみっち☆さん主催のハピクロ最終日。
**my sweet**
  pink paislee、FPのPPを消費♪♪
写真はlife studioです。
IBのスケッチでやりはじめたつもりだったのに、だんだんかけ離れてしまいました…(*_*;

jenniのインクは思ったのと違って、蛍光色っぽい感じでした。

こちらの作品本当は昨日UP予定だったのに、睡魔に負けてしまい…
後夜祭あるのかなー?? 1作品ストックあるので(^^)

8 comments:

Ruisui said...

ブログにコメントありがとうございました!
実はひそかに拝見していたので、すごくうれしかったです^^
さわやかで素敵なLO~!
さりげなくウサギちゃんがのぞいているのもいいですねw
今月のSIJのLOも大好きです!

☆ともみっち☆ said...

左上のカラフルな着色、すごく可愛い~~☆
めっちゃ好みの配色です!
リボンがスカロップにからませてるのも可愛いですね!

machiko said...

可愛くなっている~!!
タイトルはその字体に落ち着いたんだね(*^_^*)
あの、自作「e」は今度使わせていただこう!!

sekky said...

>Ruisuiさん
こちらこそコメントありがとうございます!!嬉しいです~♪♪
BGのウサギ、迷って買わずにいたのですが、やっぱり欲しくなって最近ポチりました(笑)
またブログお邪魔しまーす(^^)

>☆ともみっち☆さん
jenniのインクを使ってブレンディンクしてみました。
カラフルでこれからの季節に活躍しそうです♪
いつもコメントありがとうございます。
楽しかったです♪また次回楽しみにしてます(^^)

>machikoさん
あれからチョイチョイ手を加え、こんな感じに収まりました~
あの【e】ぜひ採用してちょうだい!!

yukky* said...

かわいすぎるー!!!
そしてブラウンが効いてるーー^^さすがっす。
ひなちゃんもめちゃモテいつかはまるよーwww
突っ込みどころだらけでなかなかおもろいねんけど、ねー。
わたしはライダーの方がスキだwww

ゆうきち(yu-kich) said...

昨日はお疲れさま~^^いつもながらめっちゃ楽しかったね♪
せっきーさんも負けじとおしゃべり参戦しないと!(笑)
いつも2枚はLO仕上げて帰るせっきーさん、凄すぎる!!!
可愛いLOだね~(*^_^*)左側はミスト?めっちゃ綺麗~^^
リボンのくる~とした感じがとってもツボ♪♪
次回も素敵なLOを生で見れるの楽しみにしてるよ~♪

bird said...

AGPの参加ありがとうございます。
透明感のあるLOですねぇ~
さし色のブラウンの使い方がサイコーです!

sekky said...

>yukky*さん
ありがとうございますー!!
今はメロディ、メロディ言うてます(>_<)けど、
めちゃモテ❤どっぷりハマっちゃうんでしょうねー。
私もオーズ派なんですけどねぇ。イケメン見てる方が楽しい(笑)

>yu-kichiさん
お疲れ様でしたー。おしゃべりスキル、限りなく底辺に近い私には、トークに入るスキマが… 皆さんのお話、聞いてるだけで楽しいです♪
今回も2つ準備して行きましたよー!!
左側はディストレスインク!?です。
jennibowllinのですが発色が思ったより鮮やかで綺麗でした♪

>birdさん
コメントありがとうございます!!
白ベースにパステル、大好きなんです(>_<)
ブラウンはふだん使わないカラーなので、さし色で参加してまーす。