ページ

Feb 23, 2011

Page of Mybook #5 / 第6回 ☆Happy Crop Stockless☆4日目

PMB #5

今回のインスピレーションボードも素敵!!
wordはhappyです。
こちらのボードから白のフレーム、タイトルの配置を
取り入れました♪


☆ともみっち☆さん主催の第6回 ☆Happy Crop Stockless☆と兼ねさせていただきました。
ホントは皆勤の勢いで作る予定が、手の怪我でなかなか作れずもう4日目。ああああーー。

今回の指定メーカーはコチラ。
  1. Pink Paislee
  2. Fancy Pants
  3. s.e.i.
  4. KI memories
  5. Teresa Collins   にMaya Roadの計6メーカー。
========
できたLOはコチラです。


**feel happy**
  これはmarikoさんの息子ちゃんと海遊館へ行った時の写真です。
一生懸命水槽をのぞいてる姿がかわいいです。(他のお客様には迷惑だけど(*_*;)
こんな夢中な姿をみるだけで幸せな気持ちになれるし、
きっとこども達も幸せで楽しい気持ちなはず!!と言うことでこの写真を選びました。

calicoの今月のキットに入ってたCPのクリスマスラインのPP。
今時期クリスマスっすか!?と思いつつ、竜宮城をイメージして活用。

ハピクロの指定メーカーはコチラ。Pink paisleeのラブオンです。
よく捨てずに置いてたなーと自分で感心。
友情系のフレーズが書いてあります。

今回も素敵なインスピレーションをありがとうございます(^^)

4 comments:

risa said...

はじめまして!
mixiのハピクロコミュから来ました♪
POPでCUTE なレイアウトですね☆
フレームを含めたレイヤーと、
水しぶきにラインストーン(?)が入って、
可愛さが更に増す感じですね(^^)

☆ともみっち☆ said...

写真上においたラブオンが可愛い~!
最初見た時、ん?メモ帳?って思っちゃいましたw
こういうフレーム使いが好きですー☆

えむちゃん said...

怪我は大丈夫ですか?それでも作るせっきーさんがアッパレです(笑
竜宮城をイメージ…というところがとてもかわいかった!
寝ながら見ている子供たちの写真がすごくいい~

sekky said...

>risaさん
コメントありがとうございます!!
ミストを飛ばした上にラインストーンを置いてみました(^_^)

>☆ともみっち☆さん
写真上のラブオン気づいていただけました!?
これもpink paisleeです。
メモ帳風です。と貼ったあとに思いました(笑)

>えむちゃんさん
怪我、全治1ヵ月とのこと。のんびり治しますー。
SBするにはちょいと不便ですが、なんのこっちゃない(^◇^)楽勝です♪♪
今月も素敵なお題ありがとうございました!!