ページ

Feb 16, 2011

SIJ #22 と 厄年につき

Scap in Japan#22に参加しまーす!!

今月は、ななんとcalicoやACのDTをされているCelineさん。
斬新で大胆な作品がとっても魅力です☆☆

SIJ#22
 スケッチもかっこいいー!!
で、私のLOはコチラ。
her eyes
さっそく届いたcalicoのキットで。
やばい、まだショップに入荷してないCPの新作が入ってました-!!(>_<)
かわいい、かわいすぎる❤❤
PPだけで十分かわいい❤
早くショップに並ばないかなぁ・…

で、写真はhinaのプリキュア変身写真なんだけど、全体写真ではなくあえてアップ。
いつの間にこんなに大人っぽい顔をするようになったんだろう??
こんな顔されると、成長が嬉しいような、少しさみしいような気持ちになります。

SIJのRAKでいただいたGCDのボタン。カラフルでデザインもかわいくってお気に入りです♪
ブラッズ刺したのは、前にCelineがしていたような…?
あとミシンかけたかったけど、面倒になって手書きでライン書いたりステッチ書いたりしてます。

===================

何を隠そう本厄のわたし。
悪いこと起こるとか、あまり信じてなかったけど…

本厄突入して1ヵ月と少し。
issaとゴロゴロじゃれてたところ
うぅ??? 痛い!? 筋違い!?

まぁすぐ治るやろうう、と思ってたら…^_^;
痛み収まらず。
おむつ替え激痛。
フライパン持てない。
抱っこもキツイ。

手首のじん帯が損傷してたようです。

お恥ずかしい。
運動不足!? 歳!? 
いやいや厄年やわ。

しばらくチャリも車も乗れないから不便だぜー。
また引きこもり生活だー(T_T)

5 comments:

毛む said...

こんちは。
せっきーはなんて器用でセンスがいいの?!ため息出るわー
ひなちゃん、モデルみたいやん。小学生くらいの表情やね。
厄年のところ日記が似たような内容で笑ったわ。
お祓い行った?私はこないだ慌てて行ったよ。5千円。
自然に治るの?日常生活が普通にできないのは困ったね。

yukanna said...

すごく大人っぽいお嬢さん!!!新作PPがピッタリですね~(>_<)
うちにも届きました~!たんま~りPPが入ってて萌え(死後?!)ましたw(眺めてるだけですが。笑)
前の写真記事もとっても素敵(>_<)ゆるふわかわいい~!!!
私も写真教室に行かなきゃ・・・(+o+)

yukky* said...

今回のcalicoやばかった!!!!!!
封開けて、めっちゃ迷ったけど(もったいなくて)
即使用したよー。
そしてパック買いすることをココロに誓ったわ♡
このレイアウトもほんとかわいー。
たしかにオトナな表情されるとちょっとさみしくなるよねー。

あ、わたし去年本厄でした。おはらいしてもらったよー。
地元の神社でw

megu said...

初めまして~、いつも素敵な作品を作られていますよね、ツボツボツボです。
ブックマークしていたのですが、読者にならせて頂きました、宜しくお願いします^^
ちなみに私はsonyα55を使っていますよ、ボディーが小さいので握りやすいですよね。
マクロも上手に撮れてて素敵、こんなに上手に撮れて羨ましいです。
そしてフィルムもやっています、カメラビンボーでございます(笑)。

sekky said...

>毛むさん
いつもちんちくりんなhinaなんだけどねー。
プププ。奇跡の一枚です(><)
お祓いやっと行ったー。こちらも5000円。
そうそう、お祓いの前に人生初の現金を落としてん。
5000円。これも厄のせいにしてみたり。
お祓いしたから、お互いもう大丈夫だといいなー

>yukannaさん
いつもは変顔orキメポーズばかりで…(*_*;
奇跡の一枚ですね。この表情(笑)
今月のcalicoほんっとツボツボです❤。
新作ラッシュ、間もなくでしょうかー♪♪

>yukky*さん
パック買いですか???ですよねー。ウンウン。
かわいいですもんねー❤❤
yukky*さんとこのお嬢ちゃん達に間違いなく合います!!
厄払い無事済みました。何事もなく、無事1年が過ごせますようにー…

>meguさん
こんにちは!コメントありがとうございます♪
嬉しいですー(*^^*)
sonyユーザーさんですか。そしてフィルムも!!
私はフィルムはさっぱりでして…でもあの繊細なホワッとした描写力がとっても魅力的で、いつかはじっくり学びたいな―と思ってるんです。しがないブロクですがこれからもよろしくお願いします!!