ページ

Oct 20, 2011

マンキツ消費DAYとcreative scrappers#178

今日はまちさんCSDTの最後のスケッチと、マンキツ消費DAYを兼ねて参加します(^^)
CS#178

**NAP TIME**
 夏のとある昼下がり。
基本寝ない(眠気 < 遊び) 娘なのですが、いつの間にかソファでうつらうつら。
いつの間にか寝てしまう時は、なぜかいつもお尻を付きあげながら寝ています。
なぜ!?
でも何か面白い(^^)

マンキツアイテムはcalicoに入ってたK&Coのミニ封筒5枚。
パッと見封筒に見えないかもしれませんが、
サークルの下にスキャロップ風に敷いているものがそれです。
使い果たしました、満足(笑)

OAのチップボードとウッドアルファもcalicoのadd onに入っていたと思います♪♪

そう言えば、今月のcalicoがまだ来ないー。たいてい15日前後には届くのにな。
税関!?で引っかかってしまっているのかしら?? 待ち遠しいです。

6 comments:

spica said...

こんにちは!コミュからお邪魔しました♪

私もcalicoのキットを取っているのですが「こんなにガーリーなキットってあったの!?」と驚くほど可愛らしい・・・。

封筒のスキャロップのアイデアといい、カラーといい、とっても素敵ですね~。
ふんわりとした雰囲気とお昼寝の写真がぴったりです。

毎回出遅れてadd onが買えない私、うらやましいです!

mami913 said...

こんにちは!
この可愛らしい色遣いはせっきーさんならではですよねぇ~
うちの子供の1人は眠気>遊びなので、午後からは大概家で寝ております。
封筒を使い切って満足って書いてあるので、消費dayの目的を果たしていて嬉しいです(笑)

りょうママ said...

こんにちは!
娘さんの寝姿がとても可愛い~♡

ミニ封筒、あんなに沢山どうやって
使うの~って思っちゃっていたのですが、
ナイスアイディアです。

takako said...

かわいいーーー
そして、あの色合いと柄がどうも苦手だったあの封筒!こんなにかわいく!!スキャロップになるなんてーーーー驚愕ですよ奥さん。
せっきーさんワールドですね~
毎月生LOを楽しませていただいております。イヤだよーあと2回で終わってしまいます。。。

sekky said...

>spicaさん
add on 眠たい目をこすりながらチェックしてるんですよー(笑)執念^^;
このadd onはラブリーでした♪♪

>mami913さん
寝るお子さんなんですか!!なんて羨ましい☆☆昼寝ない上に夜更かしなので、困ってます~。いつになったら一人で寝てくれるのかしら…
着々と消費してます。これもイベントのおかげです!!

sekky said...

>りょうママさん
ミニ封筒、スケッチとはちょっとかけ離れましたが無理やり使ってみました^^;
ほんと使いきって満足です~!!

>takakoさん
封筒… 蔵入り寸前でしたよー^^;
毎月ワクワク・どうしよーって複雑な思いが絡み合いながらやっとの思いで完成させて、また次のモノがやってくる。これはヤミツキになりそうですね(><)