ページ

Oct 29, 2011

Girls x cROp ガラスの仮面編☆チプボ

mixiコミュの
Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」
 
最終日に参加します(^^)
 
今日はこちらの スケッチx指定アイテム
写真沢山のスケッチ❤

**my dear**
日常の何気ない一コマ。
issaはhinaの真似が大好きで、hinaがお絵かきをするとissaも。
でも道具はなんでもOKなようで、余白のないチラシでお絵かきしています(笑)

うっすら❤をマスキングして、大好きだよーーー!!!ってことを表現してみましたー。

 OAのsidewalksを中心に、CPやらを投入しています。

指定アイテムのチップボードはコチラー。少ないです^^;
左) フラッグ上の赤い丸   右) ドットボタン  とアルファベットです~。
 
今日でイベントが終わってしまうのは寂しいですが、また次回楽しみにしています~♪
楽しいイベントありがとうございました(><)

4 comments:

ぴーかん(OP) said...

はじめまして!
読み逃げしていたので(スミマセン><)
コメントができて嬉しいです~❤
うわぁぁOAの新作かわいいーーー
ハートのマスク!!!
これはスタンプで着色されているんですか?
ふんわり感がまたかわいい~~~
ピンクの❤は手書きの線なのかな~
可愛い所いっぱいで質問責めすみません><
ウッドのタイトルや旗のサブタイトルもはまりますーー
ガルクロご参加頂き本当にありがとうございました!

nico said...

こんばんは♪
コミュからとんできました!
かわいい~!!
OAとクレートのチプボっていうのがたまたま同じで嬉しくなっちゃいました。しかもこのドットのボタンだし^^
お姉ちゃんと同じことしたくなるもんなんですよね。ってうち一人っ子ですが…。
そんな雰囲気が写真から伝わってきますね。
男の子のキャラとか使えないんですが上手にシックリ使ってらしてメモして帰ります。

sekky said...

>ぴーかんさん
6日間楽しく参加&いろんな方の作品を拝見させていただきました♪♪ありがとうございます(^^)
❤のマスクシートに普通のバーサマークで塗り塗りしただけなんです。もちろんお察しの通りピンクのハートは手書きです♪
また次回、楽しみにしてます!!

sekky said...

>kangaさん
イベント完走お疲れさまです!!
アイテム沢山かぶってしまったようですねー(><)スミマセンっ--;
男の子のステッカー、私も絶対無理とか思ってました。絶対最後まで残るだろうなーって。 なんならフラッグだけ使おうかなくらいに思ってたくらい(笑)
でも置いてみると予想外にかわいらしく…さすがOA☆☆