ページ

Oct 3, 2011

scrapidees 208

今日はmachikoさんがゲストデザイナーを務めたscrapidees208に参加します!!

スケッチもmachikoさんが書いたそうな。
流れるようなタイトル配置にエンベリ配置。
まちさんらしい!!

**yum-yum yummy**
大好きなネイビードットxグリーンに、ビーフシチューに合わせて苦手なワインレッドの色を合わせた
私にはチャレンジ色のLOです。
北海道の旅行ガイドに掲載されてたこちらのレストラン。
北海道到着後に真っ先に向かったのですが、私前日にお酒を飲みすぎ二日酔い^^; 
この味を堪能できませんでした涙。。。
が、issaはお気に召したようでご機嫌にバクバク食べてました。
写真をみるとやっぱり美味しそう。悔やまれます。

棚に眠っていたスワールのチップボードをオレンジとブラウンのミストで着色、アクリルでドット柄にしてみました。
流れるようなスケッチをイメージしたつもりです。

そしてもちろん、タイトルも曲線配置に。
ヌードカラーのチップボードステッカーにミスト&クラックルでぷっくりひび割れさせています。

流れる配置、楽しかったよ~(><) やっぱりスケッチ大好きです。
まちさん素敵なスケッチありがとう!!

3 comments:

megu said...

お久ぶりです!!
シチュー美味しそうですね、LOの全体のイメージと合ってて素敵。
手作りスワールもタイトルのクラックルも、手が込んでて凄いわ!!
私なんか、クラックルどこにやったんだか(笑)
このACのチップボードステッカー、着色も出来るしフォントも可愛いし使い易いですよね。

machiko said...

可愛いなあ~!せっきーさん、らしい!
チップボードに手が凝ってる!
いつか真似させていただこ(^.^)
流れるスケッチ、参加ありがとう~!

sekky said...

>meguさん
いつの間にやら手がこんだLOになってました^_^;
インクxドットがちょっとツボりました。のでまた登場すると思います~♪

>machikoさん
なんとか参加できてよかったよかった(><)
でも投稿できず。
おフランス語は難しいね^^;